Nicotto Town



ごめんね・・良い子たち


シェリーと散歩してたら、
後の方から「すみませーん・・すみませーん!」という声がしました。
ふりかえると、
「犬をさわらせてくださーい」と言いながら数人の子供が走って来ました。

「う〜ん、このコ、おこりんぼうだから〜どうかな〜」
    最近のシェリーは気難しいのです・・><
私は、「いきなり撫でないで手をグーにして近付けてみて。」と言いました。
シェリーは、そのグーに鼻を近付けると〜
ウウウグワッ〜と怒りました。
こどもたちは、「きゃ〜っ!」と、飛び上がるようにおどろきました。

「ごめんね。噛んだりはしないんだけど、触られたくなかったみたいね。」
すると、一人の男の子が、
「手が臭かったのかも・・」と言いました。
学校で、動物でも世話した後だったのかと思って、
「何かに触って来たの?」と聞いたら
「その辺の石とか・・」そう答えて
「ごめんね。」というのです。
なんて良い子なの!

アバター
2013/05/18 22:03
りんごさん
シェリーは子供が少々苦手なんです。
犬に触りたくて、走って来てくれたのに
シェリーったら もう〜 セラピー犬失格です><
アバター
2013/05/17 23:32
>メイさん
 可愛い子供達ですね~
 よっぽど動物が好きなんですね。
アバター
2013/05/17 20:59
ハリーさん
シェリーは年と共に〜こらえ性が無くなって来たように思えます。
まるで、私との散歩の時間を邪魔されたくない・・と思っているようです^^
男の子は、自分の手の匂いのせいで、シェリーを怒らせてしまったと思ったのですね〜
可愛いですね^^
アバター
2013/05/17 19:32
いい子供達だったんですね~^^
シェリーちゃんはどうしたんでしょうね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.