Nicotto Town



ほたる

  ほたるは、5月から7月に見られる昆虫です。昔は、ぼくの家の近くで見られましたが、今はいません。みなさんは、ほたるは見たいですか。全国のほたるの写真があったので、見てください。

    
matome.naver.jp/odai/2127476667487365201

アバター
2013/05/18 23:26
私も蛍 まだリアルで見たことないですww
蛍がいる所は 綺麗な場所だから 行ってみてみたいです☆彡
アバター
2013/05/18 02:23
私は蛍を見た事がないです;;
こんなに光るんですね!
蛍を眺めている日本人っていうのもいい感じですね(*^_^*)
アバター
2013/05/17 21:33
実家に行くと、近くの山で、見ることができます^^
毎年楽しみです
アバター
2013/05/17 10:50
子供のころに見たような記憶があるようなないような…
少なくとも家の近くではないですね。
ホタルがいるところって、やっぱり少なくなってるんでしょうね。
アバター
2013/05/17 08:09
野生?というか外でほたるを見たことがないです。
是非見てみたいです。
アバター
2013/05/17 02:45
もう最近ボランティアで飼ってるとこしか見に行ったこと無いな・・・・

水が大事なんですよね!”
アバター
2013/05/17 00:42
ほたるが見えるような場所が近くにないのが残念~
すごく綺麗でしょうね(o^∇^o)ノ
アバター
2013/05/16 22:54
takeru君こんばんわ!
幻想的で綺麗だね~。
まだリアルで見た事がないんだ。
リアルで見たいよ。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.