Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


白ガチャ25弾(一部交換希望あり)


白ガチャ25弾、解禁されましたね~


個人的にはやっぱりお洋服が好みだけど
似たようなのいっぱい持ってる気が・・・



とはいえやっぱり今回もフルスロットルで回しました。


結果


 くまのぬいぐるみ (目玉)
 頭のせポルテッシモ (目玉)
 もしもしインカム
 スカーフ
 
CAキャップ    ←交換でいただきました♪
 機内食
 ジャケット
 CAシャツ
 CAスカート
 CAブーツ
 次世代ジェット機
 エプロン ×2     
交換していただいたので×1 
 パスポートスタンプ (フレーム)
 フライトディスプレイ (フレーム) ×2   交換していただいたので×1
 エアポートラウンジ (背景) ×2
 コックピット (背景)
 フライトマップ (背景) ×2



ふぅ、書き出すのも一苦労。
なんか今回ってやたら種類が多かった気がしますが気のせい? ^^;

あと欲しいもので出てないのは

お人形のぬいぐるみとCAキャップ

お人形は無理でもCAキャップだけはできれば欲しいので
どなたか上記ピンクで記載した品複数と交換してくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆

1か月後のフリマで頑張ろうかな~・・・^^;

アバター
2013/05/22 08:20
´ω`)ノオハヨォ♪暑い日が続きますが体調崩されません様に~^^b
アバター
2013/05/21 10:53
´ω`)ノオハヨォ♪朝は曇ってたから気温少しは下がってくれるかと思ってたのに
しっかり晴れてきたわ~暑い中の除草作業したくな~い(>_<)

↑お人形のぬいぐるみ欲しかったけど無いから昔のお人形で間に合わせました~ww^^
アバター
2013/05/20 00:25
こんばんは~^^今週もよろしくね~
アバター
2013/05/18 22:47
fuちゃんこんばんは~^^♪
毎日の生活が新鮮そのものでしょう♪新婚さんいらっしゃ~い♪(✿◠‿◠)だもんね♪

以前もシャトルみたいなのありましたよね?あれ1度も身につけることはなかったですww
デモダブリよりましよね~^^
アバター
2013/05/17 16:35
そうなんです~、「1回50Pだし」っていう気の緩みからか、いつもうっかりフル回転でw

あっ、CA似合ってますか? ありがとうございます~~❤
ちょこさんもとってもカワイイCAコーデですね~^^オリジナリティあるほうがコーデ上級者だと思いまーす☆

やっぱりくまぬいか人形がかわいいですよね~!
シャトルやロケットは正直、着ることがなさそうですww
アバター
2013/05/17 11:18
おぉ♪fuちゃんガッツリ回しちゃいましたね~^^;でも結構何でも出ちゃってる方じゃ・・?

今回の白ガチャは皆さんくまぬいかお人形だけが欲しい方が多いみたいですね~←私も含めてww

交換できるものがなくてごめんなさいね^^CAばっちりお似合いですよ~(*^^)v
アバター
2013/05/17 09:15
虹湖さん、おひさしぶりです~^0^ お元気ですか?
インされてたんですね、来ていただけて嬉しいです❤

ありがとうございます☆
くまぬいは嬉しいけどポルテッシモ?は何か好みじゃないので、多分お嫁に出すと思いますw
アバター
2013/05/17 08:28
fuちゃんおはようございます(^.^)
白ガチャが気になってちょこっと回してきました~

目玉ゲットおめでとうございます♪
ダブりも少ないようで、羨ましいです^^
アバター
2013/05/17 01:44
こちらこそありがとうございました~❤
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/17 01:42
素敵な交換ありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.