Nicotto Town



コーデイベントじゃなかった;;

今日はどこに行きましょうかねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:30

どうやら常設のようですね><

毎日お着替え出来ませんからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
イベントだと思って頑張ったのにンモォー!! o(*≧д≦)o))

さて どうしますかねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
お着替えは1日1回10コインだったのが
投稿する事によって200コイン ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
おまけにブログ書いて200コイン (゚口゚;)うっ

他のテーマでブログを書きたいけど
ここのブログ上げなきゃ コーデのポイント友達に押してもらえないし><
まさかずっと続くとは思わないから
全力で着替えてました(´;ω;`)ウゥゥ

>┼○ パタリ

アバター
2013/05/18 13:18
補足ですにゃ(ΦωΦ)

一旦、ブログ投稿しておいてから
修正をかけると カテゴリ変更可能ですにゃwww

アバター
2013/05/18 01:57
猫ちゃさん 実はこう見えて 僕も無課金ユーザーなのです(`・д・´)*キッパリ
      まだ1回も課金した事ありません(ぽそっ)

      Cコインを集めて毎日頑張ってる僕に
      お友だちが応援支援を込めて プレゼントしてくれるのです(´;ω;`)ウゥゥ
      猫ちゃもCコインを貯めたり 楽しいブログをいっぱい書こうp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2013/05/18 01:52
とりさん 可哀相な振りしてもダメです(`・д・´)*キッパリ
     1日に何回も着替えてるじゃないですかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     ある意味凄い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2013/05/18 01:50
deltaさん カテゴリを変えられるんだぁ〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
     嬉しいお知らせありがとうございます(`・д・´)*キッパリ

     大丈夫です>< どんなに手を抜いたブログでも 公開します|ω・`)プッ♪
     ホントは押してもらわなくても ブログ読んでくれるだけで
     本望なのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/18 01:47
レオさん 僕的にニコタは Cコインを貯めるゲームです(`・д・´)*キッパリ
     人生ゲームっぽ
     ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/18 01:46
らいむさん そうかなぁ〜(///∇//) まぁそこそこ面白いブログ書いてるかもぉ
      コーデも意外と考えてるかもぉ〜(*ノωノ)キャー
      そうかぁ〜うふふ♪
アバター
2013/05/17 19:17
お疲れ様です(笑)

無課金ユーザーにとっては、コーデが限られるので、辛いです(泣)

これからもコーデ頑張ってください(笑)!!
アバター
2013/05/17 19:09
パトラッシュ僕はもう疲れたよ バタ!
アバター
2013/05/17 14:35
ん~とねぇ…

たしか コーデ投稿から続けてブログを書く時に
カテゴリは日記とかに変更できますね~^^
  (わたしも余裕がある時は カテゴリを変更して
   コーデ投票が可能な状態にしてUPしてますよ^^

守本さんの友だちですから
きっとカテゴリを変更してあっても
普通に日記でも読んで下さると思うのですね^^

だから 非公開を選択しなければ
必然的に 投票して頂けるかと…^^

おつかれさまですw
アバター
2013/05/17 06:51
コーデはさておき・・・
Cコイン、そんなに溜めてどうするのw

By 今日の標語w
アバター
2013/05/17 01:21
守本さんはコーデ投稿+日常ブログを合わせていて
上手に使ってるなーって思ってましたよぉ(´∀`*)ニョホホ~
がんばー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.