Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャがっちゃんこ


今回は機内食とお洋服が目当て。

昨日フルで回してみたら、服はエプロンのみ。機内食も出ず。

でも、ダブったインカムとキャップは、出なかった方が多いみたいで、ブーツ・スカーフを除く服は、交換でなんとかかき集めました^^

本当は昨日で打ち止めのつもりだったのですが、やっぱり機内食も欲しい・・・ブーツかスカーフでもいいかな。
あと1回だけと、先ほど懲りずに回してみたら、目玉が出ました(@@;

これは多分、調子に乗って回したら泥沼パターンと判断。今度こそ本当に打ち止め。
機内食とブーツは、フリマで狙います。


それにしても、交換記事見ていると、目玉よりも普通品を求めている記事が多いですね^^;
最近のガチャ、普通品が揃わないことが多いみたい。普通品だから出るだろうとぐるぐる回すと、泣きを見ますね^^;

ご利用は計画的に・・・って、自分は言えないな~。

アバター
2013/05/17 10:33
すみれさん>
有り難いです! 甘えちゃって良いですか?
そちらの記事見たら、こちらからは出せる物が無いのですが・・・。
昨日だったらキャップダブっていたのですが。

次の機会にお役に立ちます!
アバター
2013/05/17 10:32
メロンちん>
普通品、あなどれないですよね~><
アバター
2013/05/17 10:32
のんのちゃん>
なんだか目玉運がいいらしいです^^; 物欲センサーが働かなかったから?

ガチャは、回すと本当に泥沼ですね><
アバター
2013/05/17 10:13
ブーツダブっているので贈りますよ~
アバター
2013/05/17 08:58
うんうん、本当に、普通品だからって思ってまわしたら大やけどでした。><
アバター
2013/05/17 08:30
おおおおおおおおおおお!!
目玉2つも出てる!凄いです^^bおめでとぉぉーーーーーー!!

私もジャケットにシャツ出なくて、でももう打ち止めです←いつも泥沼orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.