Nicotto Town


つぶやき放題


機内食


いい出来ですよね^^ とっても美味しそう♪
縁あって、交換していただきました。

エプロンのコーデを色々考えていたのですが、丈が長いのでパンツが一番しっくりくるかな。

両方合わせたら、カフェか給食配食のおばちゃんお姉さんって感じでしょうか^^

アバター
2013/05/19 20:24
のんのちゃん>
このランチ、じゃなくて機内食、本当にできが良いですよね^^
私も両手持ちって、なんだかバランス悪くて好きじゃなかったんです。

エプロン、和服に合わせてみてもけっこういけましたよ^^
アバター
2013/05/18 23:04
はい~♪こっちにもランチくださ~~い♪
これ、両手持ちでは一番好きです~^^
他の両手持ちはな~~んかイマイチ納得できないモンばかりなんです、私にとってw
このトレイってマジマジと見ちゃいますよね~~おいしそうで♥

↑エプロン難しいのね??わぉ、、、持ってるんだけど、まだ合わせていません
洋服全然出なかったので、参考にします♪
アバター
2013/05/18 22:12
こんばんは、ご連絡ありがとうございました!
22:10に応募しました。ご確認お願い致します。
アバター
2013/05/17 18:06
パピコさん>
こんにちは^^ ご連絡ありがとうございます^^
私の方は、多分明日夜には解禁するかと思います。
解禁して出品しましたら、ご連絡に伺いますね。
(もし出かけてしまって、出品が遅くなってしまったらごめんなさい><)

機内食とアテンダントのエプロンが、カフェのお姉さんになってしまいました^^
アバター
2013/05/17 18:01
kanさん>
そうそう、とってもクオリティ高いですよね^^
機内食って、エコノミーではこんなに豪華なのは出ないし^^;
本当にワンプレートのカフェめしって感じです。
アバター
2013/05/17 17:58
メロンちん>
少し前の白ガチャのアイテムと、交換していただきました^^
お姉さん♪ ありがとう~^^
アバター
2013/05/17 15:18
こんにちは。黒ガチャ24弾の解禁が近づいてきましたね。
まなかさんが出品して下さると仰って頂きましたが
甘えてしまっても良いのでしょうか?
一応私も、いつでも出品できるようにしておきます。

カフェのお姉さん、ステキです(*^_^*)
アバター
2013/05/17 14:31
クオリティ高いですね。
背景と看板が相まって機内食がカフェ・ランチみたい(*^_^*)
アバター
2013/05/17 14:02
わぁ~良かったですね。^^ とっても似合ってます。^^
素敵なお姉さんです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.