Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


至急求め! 船長のひげ・・!


アフロに似合うひげを捜しています・・

こちらは出せるものは

リネンカチューシャ
ばらの冠
ミニ王冠
です;;

本当にお願いします・・!!

アバター
2009/08/05 20:03
こんばんは^^
成立させていただきました~♪
ヒゲもさっそくつけていただいて嬉しいですv
それではまた何かありましたらよろしくお願いします(・∀・)
ありがとうございました★
アバター
2009/08/05 17:13
は~い♪
わかりました♪
では入札しますね!
アバター
2009/08/05 00:55
こちらこそ2つも良いのですか?!!←
受け取りはフリマ希望ですが御願いできますか??
8/5 00:49 ナツT(すいか) ”★交換先決まってます★”
に応募していただきたいです^^
もしフリマが嫌でしたらまたその旨をお伝えください;

信用していますのでヒゲは先に今から送らせていただきますね~
明日は夕方~夜しかインできないので(・ω・)
アバター
2009/08/04 22:40
せぽさん>本当ですか!?
     こちら
     リネンカチューシャ&ミニ王冠
     できますよぉ~(*´ェ`*)
     
アバター
2009/08/04 16:32
こんにちは^^
船長のヒゲお譲りできますよ~★
リネンカチューシャと交換しませんか??
(ミニ王冠も欲しいですけど…←殴)
お返事お待ちしてます(・∀・)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.