Nicotto Town



華の金曜日


ふぅ…やっと、一週間終わりましたね。

そらは今月1ヶ月、また職場内の別の部署に移動となった訳ですが

人見知りのせいか、なかなか新しい環境に慣れないですね;

そして6月にはまた別の部署に…ため息つきつきですね;


今の部署は基本的に椅子に座っての仕事なので、体力的には問題ないですが…

手や足で稼ぎたい自分にとっては、なかなか窮屈な仕事です(>_<)


今月末、来月頭は学会もあるので、日々頑張ります~♪

アバター
2013/05/20 22:48
そらさん^^
ハムスターですか~!小学生の頃、教室で飼っていました♪
ちょこちょこ動いて可愛いですよね~(´∀`)
ハムエッグw美味しそうな名前だwww
小学生の時は、確かチョコとかラッキーとかそんな名前だった気がしますw
アバター
2013/05/20 22:32
こんばんは☆
今日、リアル普通のお家で、ジャンガリアンハムスターを買いました☆
なだ名前はありませんw
名前を募集中ですww
良い応募が無ければ、ハムエッグになりますwww
よろしく~~~☆
アバター
2013/05/19 22:19
そらさん^^
こんばんは☆
おぉ、今日はカエルの衣装ですね♪
アバター
2013/05/18 23:02
こんケロ~w
アバター
2013/05/18 17:12
みかっぽさん^^
技術的な事はさておき、人慣れがそらにとって一番の問題ですw
立て続けの学会発表ですが、久々の遠出なので、観光もかねて頑張ります~♪
アバター
2013/05/18 17:09
そらさん^^
日課が終わるのが22時頃なのは、時間的に厳しいですね~;
暑い日が続いていますので、
体調にお気を付けてお過ごし下さい♪
アバター
2013/05/18 09:15
お疲れ様でした!

色々な場所に行くというのも疲れますね^^;

でも、何事も経験ですから。。。  OTZ

論文も発表せねばですか?
忙しい上に勉強。。。 頑張ってくださいね 。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2013/05/17 21:54
こんばんは☆
今日は、会社で緊急事態が発生し、1時間の残業となりましたw
早くニコタやりたかったけど、日課が終わったのが今のこの時刻ですww
忙しいのが続いていますが、儲からない日々が続いていますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.