Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ジェット機。

特等はハワイ旅行!

もらったステキコーデ♪:84

白ガチャ25弾を1回だけ回してみたら"おもちゃの国航空の次世代ジェット機"が出ました。
そんな訳で早速着用。

飛行機といえば旅行。

旅行と言えば福引きの大当たり賞品。

福引き旅行の豪華な行き先と言えばハワイ!

という、単純発想( ̄▽ ̄;)

自分が福引きで当てた一番の大物と言ったら恐らくは"お米10kg"かと思います。
次点はたぶん"ミカン10kg"。

どっちも旅行とは程遠い賞品。
でもいずれも美味しく頂いたので満足!でしたが。

それでも旅行みたいな大物も一度は当ててみたいですねぇ。ちょっと憧れ。

アバター
2013/05/19 12:53
えんたろーさん

古い飛行機という事は目玉ですか…!凄い!
飛行機…コーデの幅がどうも思いつかないですが;せっかくだから何度かは着用したいですね。
でも自分はこれ1回切りで終了かも知れませんが( ̄▽ ̄;)

こういう妄想は本当に楽しいですねぇ。
程々にしないとアレですけれども^^;

オーストラリア旅行とは豪華ですね!ハワイが目じゃない位の感が…!
3DSも良いですね~。
私、DSって買った事も借りて遊んだ事もなくて、カメラ機能で撮影してる子供を見て「エッ、何この時代の流れ!(д゚||)」と、ビックリ仰天した覚えがあります…

トラ尽くしコーデの為、今年のトラさんには頑張って貰わなくては!ですねえ。
トラファンの熱い票にも期待が…!
アバター
2013/05/18 22:28
うちは、古い飛行機が当たりましたね~。
要らないんで、フリマに出そうと思ってるんですけどね。
折角なので、数回程度は使ってみるのがいいのかなあ。

妄想、楽しいですねえ。

友達のお兄さんがオーストラリア旅行当てて行ってきたっていうの
聞いたことあります。
σ(^^)が一番大きい当選は・・・うーんと、思い当たらないです(~_~)
小さい物がボチボチ当たるっていうパターンでしょうかね。
甥っ子は、去年3DSを当てたそうで、毎日それで遊んでますよ。

全身トラの六甲おろしは、当該野球チームが何かあったとき
(優勝なら一番インパクトあるけど、それ以外でも)に、
タイミングを見計らってエントリーしてみようと思います。
#トラファンがやってきたりしてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.