Nicotto Town



とりあえず・・・


ここ数ヶ月続いてる、ダンスダンスエボリューション ♪

2ヶ月目で3kg減ったけど、そこから進まなくなったな~

でも、できなかった曲ができるようになったりもするのが楽しくて、

まだ、続いてますw

疲れてるときは、足が動かなかったり、

体重移動が間に合わなかったりしてしまう・・・

怪我しないように気をつけてますww

アバター
2013/05/19 21:34
継続は力なり~(●^o^●)
ダンスは出来ないので後ろで応援してるね♥
アバター
2013/05/19 21:16
2か月で、3K~減いいなぁ^^

停滞期は誰にでもあるのよ^^めげずにがんばって!
楽しくやせられるのはいいよね
筋力がないとダイエットはつづかないから・・・どうぞ理想のお姿になりますように^^

あたしも、フィットネスで健康診断までに後、2K減らしたいところで~すw
アバター
2013/05/18 13:27
そうだね~、怪我って意外になんでもない感じでうっかり大怪我するからね。
気を付けて!
そして、数ヶ月続いてるのが凄い!尊敬!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.