Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


初のコーデ広場投稿w。

LOSTーといえば「海」。のイメージ。。。っていうか、コーデ広場初投稿wそれもあって「汗」イメでw

もらったステキコーデ♪:12

実はコーデ広場ってどこ?(^^;;;
の投稿w

投稿理由はお友達の「LOST]イメージ
のお題。
「LOST」といえば「海」!
背景まで海だとコーデが見えづらいので
あえて「海」でないのを使用^^v。
頭のしずく飾りは「汗」イメージです^^;←この
汗々と同じのイメージw


アバター
2013/05/21 20:30
海外ドラマ「LOST」をテーマにコーデしたら
やっぱ海になってしまんですよね^^;

最初にコメしてくださってるトシraudさんや私がファンなんですが、
かいじんさんも是非!オススメしますよ^^<「LOST]

タイムスリップ的演出と、タイムスリップなストーリーが漂流記的
に織り込まれてる秀作です。
広げたストーリーを最終シーズンで畳んだアメリカドラマでは
稀有な作品でもあるんですよね^^ゞ
アバター
2013/05/19 04:44
季節を先取りしてますね。
アバター
2013/05/18 06:09
ペニーはこういう服装だったなw ジーンズだったけどw
Dlifeの再々再々放送、楽しいですw ところですっかりHawaii Five-O見なくなったw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.