Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


欲しいものみっけ~~

雨降りいやだなぁ。。

もらったステキコーデ♪:43

久々にコーデ広場出してみた
そこで発見

!!!ハスの葉っぱの傘~~~

めっさかわいいb

調べたらガーデニングのミラクル?レア?なんだねぇ

最近のガーデニングかわいいの多い!

あのランプの黒い動くのもめっちゃ欲しいし
ほっとちょこ? あれも欲しいし
なんかぶたさんとか3匹足元ちょろちょろしてるのも欲しいし

フリマがんばる><
ほしいいいいいいいいいいいwww

アバター
2013/09/26 21:40
こちらにすみませんmm

旧うさかちゅ白激求めなのですがアイテムリストに求めないでしょうか(´・ω・`)??
アバター
2013/09/21 10:52
了解★

黒ランプ可愛いよねっ><★

ミラクルアイテムだから、うちも自力は無理だw
アバター
2013/08/26 11:10
了解いたしました。
ご検討ありがとうございました。
アバター
2013/08/26 10:27
ご検討ありがとうございます。
青ゲット済という事でしたら

【求】
 不思議の国のアリス
【出】
 メガランプ草 赤黒
 一緒についてくチョコ動物
 
ではいかがでしょうか?


ねこみみのほうですが、
代理金額はこちらからご提示…とのことでしたが
差し支えなければ目安をご指示いただけると助かります。
ご無理なお願いでしたらすみません。


アバター
2013/08/25 01:05
コアラのマーチ様
下記の組み合わせではいかがでしょうか?

【求】
 ホーリークロスペンダント 銀 
【出】
 ホーリークロスペンダント 灰
 天使の羽リボン 白


【求】
 不思議の国のアリス
【出】
 メガランプ草 赤青黒


【求】
 ねこみみ
【出】
 テンガロンハット 黒
 ハイビスカスのサマーパラソル (ハイビスカス合成ミラクル)
 浴衣(パピヨン) 白
 かぼちゃのミニ馬車 橙
 グランドホーリークロス 金
 P代理3000
 
アバター
2013/08/24 21:37
交渉板 どちらかわからなかったので、こちらに失礼いたします。

ねこみみ 白 
ホーリークロスペンダント 銀
不思議の国のアリス

求めています
コアラのマーチ様お求めの

メガランプ草 赤黒青
一緒についてくチョコ動物
浴衣(パピヨン) 白
ホットコーヒー 黒
天使の羽リボン 白
かぼちゃのミニ馬車 橙
P代理

等お出しできますが、代理額はどの程度ご希望でしょうか。
ご検討お願いいたします。
アバター
2013/05/22 17:12
送ったので確認をお願いします

あつかましいけど 「この葉っぱに合う背景(今売ってるやつ」
お願いしちゃいます もちプレでOKです
アバター
2013/05/22 06:44
プレでいいですか?

お礼はいらないよ。白蓮の種拾えるように祈っといて(笑)

コサージュもお付けしますね
アバター
2013/05/21 19:52
関係ない書き込みでごめんね

メガ蓮アンブレラ 普通品いる? プレできますよ~~~~
アバター
2013/05/19 14:07
こんにちわ

見てきた✧('-'*)
無茶苦茶可愛いねΣ('□'*
動くかえるも可愛い❤
ハープやコサージュも可愛いね❤
うんうん最近のガーデニングは無茶苦茶可愛いよね❤
動くランプも3匹足元ちょろちょろしてるのも可愛いよね✧('-'*)
フリマでさくっとゲット出来ます様に^人^
白うさみみ凄く欲しいんだけど。
所持しちゃうと愛着出ちゃって手放せないの 壁|^_^;
うさみみピンクはプレ交換だったしね^^;
でも白と色換えは不可能だけど/(・×・;)\
カントリーメイド交換して貰えたから、どーしても2月限定欲しくて、断腸の思いでエクレール交換しちゃったけど 壁|^_^;
アバター
2013/05/18 15:56
ハスの葉っぱの傘見たことないw
可愛い感じがするがww
あの、トトロのイメージが........探してみよw
アバター
2013/05/18 00:38
確かにガーデニング合成のミラクルは
かわいいのが多いね~~^^
「ほれほれ、課金しなはれww」と誘い込まれてるようだww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.