Nicotto Town


ニャンデイ


働くニャーってか☆彡

今日は、お友達の所で食べ放題、飲み放題のパーティ♪ 差し入れは、これで決まり^^;

もらったステキコーデ♪:201

働かざる者、食うべからず。
嗚呼。
肩に、ずっしり、重くのしかかるわ。
今の私には。

今回、派遣会社からの仕事は、勤務先が遠くて。
交通費も考えますとの事ですが、どうなんだろう。
往復一時間半以上で、ピーク時の残業なんか、とても出来ないと思うし。

去年は勤務先が近かったから、無理も出来ました。
うーん。。。。

また近場で、短期の仕事を探そうかな~。
いまいち、体調も良くないので、出来たら、慣れた仕事が良いんだけど。
贅沢言ってるか。
なんか、くっすん(_ _)



アバター
2013/05/18 19:39
やっぱり、通勤時間が~。。。。
おまけにJRを使うと、交通費は高いし。
良く電車は止まるし。
今日、友達に話したら、うーんと、目の前で唸られました。

まあぽんさま、いつも、有り難うございます♡♡♡
アバター
2013/05/18 19:29
お〜〜 かわいらしい♪ ^^

通勤時間が長いのは しんどいですね〜^^;
アバター
2013/05/18 11:53
忙しい時だけでも、入ってくれたらとか。
通勤時間、一時間ずらしますとか。
譲歩はしてくれるけれど、仕事内容は、マニュアル読み直さないと、片手間では出来ないし。

週三日だけでもと、打診がありました。

今回、遠いから、思った以上に、人が集まらないんだと思うの。
仕事量もそんなにないから、人数を前のように、大募集出来ないし。
求む、経験者って感じかな。

grayさま、一日おきよりは、詰めて三日~四日の方が、楽かもしんない(苦笑)
アバター
2013/05/18 11:23
通勤時間が問題ですね~朝も夜も大変になるから^^;;

一日おきの仕事だったら…って、そんな仕事ないかww

条件のいいとこ見つかるといいけど。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.