Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


乗ったのは・・・昨日ですけども・・・

画像

飛空艇・・・直ったから・・・乗ってみたんですけども・・・
自動操縦なのかな?

なんか・・・つまらんというか・・・
窓が小さすぎて景色がよくわからんので・・・飛んでる気が、まったくしないんですけども・・・


本日は労働だったので・・・釣りは、全くできませんでした。

ワシ・・・凹んでおります。
労働で使う道具が・・・壊れても~た。┐(´~`;)┌
そりゃ・・・家に帰れば・・・予備は、ありますよ。


でも・・・直すとなれば・・・5万は、・・・(´;;Д;;;`ヽ)トホホ






やはり・・・宝くじ・・・買うか!?

アバター
2013/05/22 00:54
オートレースでよろ!w
アバター
2013/05/18 10:13
あ、流れでいうと、

競輪でよろw
アバター
2013/05/18 10:12
ひゃー。
何で壊れちゃったのですかー?

乱暴にしちゃ、だ・め・よ♥
アバター
2013/05/18 06:15
競艇でよろ!w 
アバター
2013/05/18 01:19
競馬でよろ!w  新しく最新のものを買う!ってのもどう?W



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.