Nicotto Town



白ガチャ25弾 3日目

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:271

コーデ投稿、昨日と配色がソックリになってしまった^^;
そろそろネタ切れかな~?

白ガチャは普通品コンプです~♫
ま、明日も回しますw

【目玉】
おもちゃの国のカントリーガール
おもちゃの国のくまのぬいぐるみ       ☆
頭のせポルテッシモ                ☆
おもちゃの国航空の飛行艇
【アクセサリ】
おもちゃの国航空のCAキャップ        ☆
おもちゃの国航空のもしもしインカム     ☆
おもちゃの国航空のスカーフ           ☆☆
おもちゃの国航空のまんぷく機内食      ☆
おもちゃの国航空のジャケット           ☆☆
おもちゃの国航空のCAシャツ           ☆
おもちゃの国航空のCAスカート          ☆
おもちゃの国航空のCAブーツ         ☆☆
おもちゃの国航空の次世代ジェット機       ☆
おもちゃの国航空のエプロン             ☆☆☆
【背景】
おもちゃの国航空のパスポートスタンプ   ☆☆☆☆
おもちゃの国航空のフライトディスプレイ   ☆
おもちゃの国航空のエアポートラウンジ    ☆
おもちゃの国航空のコックピット          ☆☆☆
おもちゃの国航空のフライトマップ        ☆☆☆☆

アバター
2013/05/19 10:07
ほのたん♡
受け取りました♪
いつも交換してくれてありがとう♡♡(o^o^o)
アバター
2013/05/18 15:18
ほのたん♡ 飛空艇いる?2コ出たので1コは不要なの(--;

そのかわり…スカーフ&ジャケット欲しい~;;
一番欲しいインカムは出ないし・・・(ToT)
検討してもらってもいいかな??;;
アバター
2013/05/18 03:50
目玉が出ないから回すか悩みますよね~
私は自力でようやく目玉のくまが出ました★

飛空艇はムリそうです…(;_;)
アバター
2013/05/18 01:14
飛行艇を引かないとは強運だなぁ

引いてしまった;;

でも付けない、付けない予感しかしない。

今回フライトマップがどえらい出て

インカムが一番出にくかった、もう打ち止め―
アバター
2013/05/18 00:45
こんばんは。

かわいいにポチっとしました。
普通品はコンプですね??
最近目玉出にくいと思うのは私だけ??
でも、目玉は直ぐコンプって人もいるからね~ww
明日も回すの?? お疲れさまです。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.