Nicotto Town


来世も猫になりたい


お友達からシャルロッテ借りました(*→‿←*)

お友達からシャルロッテ借りました(*→‿←*)

もらったステキコーデ♪:50

すごいもの借りちゃった!!
ありがとう;;
シャルロッテを着られるなんて( Д ) ゚ ゚
いいのいいの?
本当にいいの?

嬉しくって;;お友達の優しさが身に染みます<(_ _)>

アバター
2013/05/19 18:02
かわいいですね〜
とっても綺麗なコーデです!
気持ちだけぽちっと(^^;)
アバター
2013/05/18 22:16
服自体も可愛いし
コーデもステキですよぅ(* >ω<)
よくお似合いです♪
優しいお友だちに感謝感激ですね('▽'*)
アバター
2013/05/18 22:10
よかったですねヾ(*´∀`*)ノ
あみたんにピッタリ❤
優しいお友達に癒されますな~♪
アバター
2013/05/18 22:00
hiroさん

あこがれのSGの中でも(*ノ∀ノ)可愛さが大好きなのです^^
アバター
2013/05/18 21:59
ピエロさん

フリマの機能を使っています^^
間違えないように合い言葉とか時間などリアルタイム出やり取りできると良いですね
アバター
2013/05/18 21:55
チェリちゃん

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)このsgすっごくしゅっごくかわいいですよね^^
アバター
2013/05/18 21:54
シャロンさん

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
友達の優しさが夢を叶えてくれました(*´∀`*)
アバター
2013/05/18 21:52
アムさん

アムさんいそう言って頂けると照れちゃいます(*ノ∀ノ)
アバター
2013/05/18 21:49
とおるさん

とおるさんに頂いたお耳とお靴でシャルロッテ(*´∀`*)
夢がひとつ叶いましたo(*^▽^*)o
ゴシック的な物を合わせるのがセンス的にも難しくて、お耳大好きにゃんこ大好きもあって
ウフフな姿です
靴下にゃんこゴシックロリータ風(*ノ∀ノ)
アバター
2013/05/18 21:44
さっさん(*´∀`*)お揃い(*ノ∀ノ)
ヽ(;▽;)ノありがとうありがとうありがとうごじゃいます!!
アバター
2013/05/18 21:42
くりにゃさん^^

優しいおともだちをもててすっごく幸せなのです(*ノ∀ノ)
薔薇も良いですよね^^この色もステキ^^
アバター
2013/05/18 21:34
うんうん^^

とっても良く似合ってます♪

って、シャルロッテって言うんだね!
初めて知ったw(笑)
アバター
2013/05/18 19:47
かわいいをクリックしました。

アイテムの貸し借りってどのようにするんですか?
アバター
2013/05/18 18:15
とってもお似合いです^^

黒のシャルロッテ・・・あんまり来てる人を見かけないので・・・
じーっくり見させていただきました♪
アバター
2013/05/18 14:32
あみちゃん
良かったね~ 始めれ見ましたよ。
うんうん  素敵 超素敵な服^^
アバター
2013/05/18 13:27
すごくかわいわよ。
かわいさの中に気品が漂ってるわ。
アバター
2013/05/18 11:53
おぉ、良かったですね(*´◒`*) 大人っぽくて可愛いです♡
シャルロッテは黒が私も好きです^^白もホワイトチョコの
ようで可愛いけれど(*´ω`*) 黒猫耳とよく合いますね*
ピンクのネックレスも似合ってますね^^

アイテムレンタル機能、私も欲しいです~(☍﹏⁰)
フリマのように個人間で詐欺に気を付けつつ…じゃなく、
運営さんの方で「レンタルされたらその期間、移動不可」状態
にして、「期間が来たら自動的に持ち主に返却される」とかに
ならないかな~と思います(*´◒`*)
アバター
2013/05/18 08:23
今度お揃いしようねー(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2013/05/18 07:39
シャルロッテって、人気の服なのね~
うん、確かにシックな色味でも可愛くてステキ♡
大小の黒薔薇も効いてますっΣd(゚∀゚d)!!
アバター
2013/05/18 01:03
秋月さん

貸す機能良いですね^^レンタル期間で着せ替えが出来ますね^^
アバター
2013/05/18 01:02
シャルロッテってこういう服の事でしたか
願いがかなってよかったですね
&いいお友達が居る事もね

アイテムを貸すという機能があってもいいのかも・・
アバター
2013/05/18 00:42
manamiさん

私には絶対に手の届かない物だと思っていました( Д ) ゚ ゚
嬉しくってお友達の優しさが身にしみっます;;
アバター
2013/05/18 00:39
よかったね~♪
似合ってるよ~^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.