Nicotto Town



ガチャ結果とコーデ投稿:ちけっともぎり!

チケットもぎります

もらったステキコーデ♪:36


Pコイン残高150Pのところ・・・・
2回だけ回してみました。

結果は
キャップとスタンプ。

スタンプはいいかも~と思っていたし、お洋服系が出たので安心w

あとは欲しいのはシャツかなぁ・・・
背景は悩むところ。スカーフも悩む。
1か月後のフリマですねw

--------------------------------------
制服と合わせて客船乗務員さんです。
チケットもぎりのお仕事中。

手前持ちのはさみほしいなあ。
11月に買おうか迷ってやめちゃったのよね~
どうにかGetの方法ないかな?
ってことでフリマのぞいてきます!

アバター
2013/05/18 01:02
かわいい゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

劇場などの入口のもぎりを思い出したw

はさみかぁ@@;

ちなみに私はCA(/ω\)イヤン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.