Nicotto Town



白ガチャ25弾求!(アイテム追加)


新作ガチャ品の1部を求めております。
下記アイテム・レートで交換できるかたいらっしゃいましたららご一報下さいm(_ _)m

-------------------------------------

<<求めアイテム>>※求め順です

おもちゃの国空港のCAシャツ
〃ジャケット
〃スカート
〃スカーフ
〃インカム
〃フライトマップ
〃ブーツ


<<出せるアイテム>>
紅白垂れ幕
クリスタルピアス
天空のミニじょうろ~2011~
ウエディングドラジェ 黄
弓使いのりんご
弓使いの背負いの矢
弓使いのブーツ

イースターエッグ(イエロー)
モンキー飯店のチャーハン
モンキー飯店の頭のせラーメン
魔界郵便局のコンパス
シンドバッドの宴の楽器

パーティーカラーのメガネ
ノーブルマダムスカート
ノーブルマダムブラウス
もふもふプードルのズック 茶
星のアトリエベレー

一子相伝の女闘士
おしゃれでかメガネ
にゃんこキャップ 限定ピンク
しましまりんこーで2011
ぶんぶんおさんぽワンピ
魔界郵便局の消印
盗まれた宝石
手のりリス エド

-------------------------------------
レートに関しては複数個の交換をしていただける場合、変更もOKです^^

よろしくお願いします((ぺこり

アバター
2013/06/21 00:11
おそくなりましたぁぁぁ

フライトマップとfライトディスプレぃで応募しましたw

遅れた分のお詫びということで(^_^;)

('-'*)ヨロシク♪
アバター
2013/05/25 22:58
こんばんは✿

それではスカートとのプレ交換ということで^^
私から送っちゃいますね~~(❀´艸`)
アバター
2013/05/23 20:35
こんばんは✿

白25弾の
 スカート
 スカーフ(サブ所持)
 ブーツ
出せますよ~^^

星のアトリエベレーが未所持だったので、どれかと1:1交換してもらえると嬉しいな~と思ったのですが、
本当は複数所持しているブーツと交換してもらえると嬉しいのですが、求め度低いから難しいかな??
だったら、どれでもいいです^^
フリマ手数料なしのプレ交換が嬉しいなぁ、と思っています^^

ご検討お願いしますヾ(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/21 23:07
いあCHUさん
芸子さんと同じ弾の黒ガチャ品の刀ですよね^^?
それならOKです♪
あと・・・もしもでお伺いしたいのですが、
先日のイースターガーデニングイベントのCアイテムなどをおもちでないでしょうか・・><???
もしも、ダブりをお持ちでしたらおまけでお譲り頂けないでしょうか・・・?
ご検討お願いいたします((ぺこり
アバター
2013/05/21 19:14
桜妖刀も求めてませんか?
アバター
2013/05/21 18:51
でわおしゃれデカめがねとの交換願います>M<すみません;;
アバター
2013/05/20 22:32
いあCHUさん
再度のご来訪ありがとうございます!

ご提示いただいたアイテムですが・・・
すべて所持でした><;

おしゃれでかメガネ は出しやすいアイテムなので所持品でも交換OKですが・・・・
どうしましょうか?
アバター
2013/05/20 19:58
パスポートスタンプ
弓使いの帽子
パテェシエエコートL
エアポートラウンジ

浮世に踊る漆黒の芸子
などが出せます。
黒だと結構価値か量が増えるので
白だと交換しやすいです。
パススタは持っているようですね^^まあいちよう書きました。
検討願います☆
アバター
2013/05/19 17:46
とよの介さん

喜んでもらえたようで良かったです^^♪
私も楽しみです~!
アバター
2013/05/19 16:37
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

炒飯♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

早く解禁日こないかな((o(´∀`)o))ワクワク

アバター
2013/05/19 13:59

ぃぁCHUさん
こんにちは。はじめましてですよね?^^;
ご来訪ありがとうございます

フライトマップですが、下記でお友達と交渉中なので保留とさせてください。
すみません

そうすると、1対1での交換は厳しく感じますので他になにかお出しいただけるものはありますか~?
アバター
2013/05/19 13:55
とよの介さん
フライトマップとチャーハンの交換でOKですよお><;
くまさんは頂きすぎです^^♪
アバター
2013/05/18 20:42
フライトマップ&スカート出せます。
おしゃれでかメガネ
にゃんこキャップ 限定ピンク
一子相伝の女闘士
の順でどれか求めてます。
なるべくフリマでお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/05/18 03:25
フライトマップあるよぉぉ

あとは・・・・・・男性用しかない(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

モンキー飯店のチャーハン

(;・∀・)だめかなw

目玉のくまさんおつけします_(^^;)ゞ

2対1でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

解禁日までまだ30日あるよぉ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.