Nicotto Town



今日からΣ(・口・)

美味しいカレー屋さんを探してます(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:39

なんのテレビで言ってたのかは分りませんが

カレーが体に良いそうです
一生懸命力説する母親に「はいはい」言ってたら
週に2回はカレーにすると言い出しました
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そんなにカレーじゃなくても(´;ω;`)ウゥゥ
でも 今のところ 母親の意志は固い >┼○ パタリ

うちのメニューにカレーがあるのですが
超辛いので 僕は食べません( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
そしてメニュー改正でカレーを外します
僕が嫌いだからじゃありません><
夜 バータイムになった時に
カレーの匂いがするのもどうだろうってはなしになり
カレーはメニューから消えて行くのです(*◔‿◔)ニョホ♫

健康ブームには縁のない店です(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/05/19 01:16
かおりんさん イチローと一緒にしないでください(`・д・´)*キッパリ
       普通の人でいいんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
       凡人で十分かっちょいいんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
       世の中 普通以下が多いからね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/19 01:13
めぐみさん なるほど(`・д・´)*キッパリ 3日に渡ってカレー週間(*◔‿◔)ニョホ♫
      確かに便利なメニューですね♪

      小さい時はカレーの日が大好きだった気がします><
      でも今は 体に良いと言われても 週に2回はキツい
      だって月に8回? ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
      週に1回で申請し直そう(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/05/19 01:08
レオさん (;゚;Д;゚;;)グハッ!! 
     唐揚げもトンカツも海老フライも焼肉もすき焼きも食べたいんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/05/19 01:07
しょうさん かっこいいに票が集まるなんて 嬉しい(*ノωノ)キャー
アバター
2013/05/19 01:06
く〜まちゃんさん 「おかんのかれー」売れそう(´;ω;`)ウゥゥ
          
         「限定」弱いっす(´;ω;`)ウゥゥ

         く〜まちゃんさんが毎日食べに来そう(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/19 00:56
イチロー君なんて毎日お昼はカレーだよ(・・。)?
守本さんも凡人の域を脱出するには毎日カレーでそ(* ̄m ̄)ププ
アバター
2013/05/19 00:19
カレーを作ると、3日は続きます(^_^;)

1日目カレー・2日目カレーうどうん・3日目カレードリアです。

主婦には助かるメニューです(´∀`*)ウフフ

ちなみに、うちは来週からカレー週間に突入ですwww
アバター
2013/05/18 04:49
カレーって残るから、次の日もカレーって事で
必然的に、週4日w
アバター
2013/05/18 04:22
かっこいいに1票で~す(^o^)/
アバター
2013/05/18 03:31
もっていって おかんのかれ~ 680円で売り出すかあ (;゚∀゚)=3ムッハー
1日1食限定

この頃の人はずばり 限定という言葉に弱いです (;゚∀゚)=3ムッハー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.