Nicotto Town


私は見た!


いよいよ明日は

今の気持ちを表現しました。

もらったステキコーデ♪:27

いよいよ明日は待ちに待った「ベアフット・トレイルラン」です。

ベアフット(はだし)で、トレイルラン(山道を走る)マラソンです。

今年何回かマラソン大会に参加しましたがヒザ痛などで

まともに走り切れていません。

そこで自分の走りを見直すためにあえてはだしで走る

ベアフットに挑戦します。

はだしで走ることによって自分の欠点が見えてくるんじゃ

ないかと思います。

そして山道を走ることで弱点のヒザ痛克服もしたいです。

アバター
2013/05/18 16:53
おーちゃん♪
こんちゃ~ σ(ゝ_∂*)メーはテニス行ってたよw
さっき帰って来てまったりインちゅ~♪ ( *´艸`)クスクス
そそ、タウン結構変わったら散策するといいよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
ゲームも色々あるからやってみて♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ゆっくり楽しんで(◕. ◡。)ネェー

↑ひどくならないかなぁ。。。大丈夫かなぁ。。。
ちと心配だよぉ。。。m(。>_<。)m 
無理しないで(◕. ◡。)ネェー

アバター
2013/05/18 11:12
ついに明日なんですね^^
体と相談しながら 頑張ってくださいね!
いいお天気になりますように・・・
アバター
2013/05/18 09:46
ヒザ痛くなりませんようにぃ♥

無理せずマイペースで頑張ってきてね。
アバター
2013/05/18 09:26
無理しないで、怪我しませんように。

健闘を祈る (-人-)

「きれい」に□_ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちっとな
アバター
2013/05/18 06:39
足元にどうぞお気を付けて…。。。^^*

しっかり楽しまれますように…。

(ノω`*)ノ…いってらっしゃ~ぃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.