Nicotto Town


毎日が二日酔い


出なかった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

こはる温泉の浴衣が欲しくて

なけなしの銭で白ガチャを回したけど

出なかった。

青ガチャは目玉が一つも出ない。

こちらはC銭は家が何軒も建つほどあるので

気長にやってくつもりです。

アバター
2013/05/18 23:48
ああー
私はすでに浴衣をあきらめました。
アバター
2013/05/18 18:21
浴衣は、ほんとーに出ませんね><
私は白ガチャ24弾は30回もまわしてしまいました~~~
結局、浴衣と牛乳は出ませんでした。
よく考えるとそのお金でP限定の浴衣が何着買えたのだろう・・・
ガチャは控えようと思い今回の25弾は5回しか廻しませんでした。
エプロン1つ以外は背景でしたが・・・
アバター
2013/05/18 09:40
おはようございます^^
浴衣があれば温泉で卓球スタイルができますものね。
課金ガチャは勇気がなくてする予定がありませんが
プレミアムショップでも出してくれよ温泉浴衣!と思いましたね^^;

ワタクシめも実生活で帽子愛用しております^^
ハンチングとか複数持ってます^^
アバター
2013/05/18 07:32
浴衣 人気あるよね

何だ 言ってくれたら あったのに
フリマで 出しちゃったよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.