Nicotto Town



木曜か金曜か

実家に帰ります。

お土産買って行かないといけないので明日は頑張ります。
本当は今日行くつもりだったんだけども、母がなかなか決められない様子で
明日(今日)連絡するから!!ということで・・・・。

うちの祖父母、母方の祖父母(そして叔父夫婦)、妹とお母サマへの
お土産という名の貢物で一体いくら飛んでいくやら・・・。

リアルの都合で夏休みがあけるまでバイトできないので
生活切り詰めるレベルで(無駄遣い多いからヤバイ)お金がない!!

の・・・のりきれるか・・・(゚ロ゚)!?

アバター
2009/08/05 18:04
まめっちーの>
インターンがあるので無理です(゚ロ゚)
余裕あるから今回見送っても良かったんだけど
春休みにインターン行けない感じだから
今回いっとかないとなんだorz
どちらにせよ必須単位だからいつかは取らんといかんのだよ・・・。
アバター
2009/08/04 17:11
夏休み中ずっと実家にいれば浮くんじゃなかろうかと思ったり。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.