Nicotto Town



継続は力なり

今日から一週間、毎日ブログも書きます。


今日のひとこでも言ってますが太りました。
具体的に数字を書くと64→78です。

何が困るって服がピッチピチになります。
ボタンがはちきれそうです。
女の人の胸あたりがこうなっていれば問題ないんですが
男のそれはみっともないです。
まあ、誰も僕なんか見てないと思いますが。

あと、少し走ると息切れします。
これは年のせいかもしれませんが、、、。

で、何が言いたいかってえと、関東近郊でおいしいお店があったら
教えてくださいということです。
一人でも気兼ねなく入れるお店で。

アバター
2013/05/21 01:05
りなさん
先日はありがとうございました。

ジムはお金がかかるので
とりあえず走ることにしました
そのためにはまず靴を買いに行ってジャージ買って、、、あぁ今週は無理そうだから来週から、、、
アバター
2013/05/19 13:43
けっこう増えましたね(笑)

運動しましょうね~^^

私も水泳とかジムとか頑張ってるよ~♪
アバター
2013/05/19 12:44
さきままさん
だってしょうがないじゃないかー
食べることしか楽しみがないんだよ。
アバター
2013/05/19 12:24
とりあえず3つ。来週からひとつずつ回ってみます。
せっかく教えてもらったのでレポも極力書くようにします。

ゆきのさん
もし自分のお肉を量り売り出来たらステキかも

あの有名なところですよね?ラーメン博物館
そういえばこっちきて一回もいってないな
横浜巡りも兼ねて行ってみます。

ちび太さん
タニタ食堂の映画がこんどありますよね。見に行かないけど、、、。
やっぱ行列してるのかな

なつぼんさん
食べ放題なのに一人でもいいの?
しゃぶしゃぶ行きたかったけど友達が食べ放題嫌いでなかなかいけなかったんだよね
ちょうどいいや。
武蔵小山か。どこだそれw
アバター
2013/05/19 12:23
デブになったの?

( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー おいしいもの食べちゃだめだよ~~

アバター
2013/05/18 18:58
うにー。14キロ増。
小学校一年生ひとりぶんくらい、いつもだっこしている感じなのね。

なのに、もうしわけないんだけど、私がおすすめするのは、
しゃぶしゃぶ食べ放題の店です。
お野菜とりほうだい、肉、もってきてくれほうだい。
ごはんも、カレーもなんでもありです。
デザートもソフトクリームあり、白玉ありで、おいしいです。
大人2時間 1470円です。ひとりぜんぜんだい゛しょうぶです。
武蔵小山アーケード内の「しゃぶ葉」です。
アバター
2013/05/18 09:58
毎日来るってこと?
やっほー!

それにしても、ずいぶんと増えたのねー
ダイエットがんばってね。
うわさのタニタ食堂にでも言ってみたらどうかにゃ?
アバター
2013/05/18 09:38
14キロ増@@;
わし掴みできるというより量り売りできる肉の厚さではないですか。

新横浜にあるラーメン博物館とかどうでしょう?
カウンターもあるしおひとり様でも入りやすいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.