Nicotto Town



5月の空だな。。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

とっても穏やかな5月の空。。
田んぼには蛙がうるさいくらいですw
あっちのりりか 伝言板 ブルグ 閉じました
コメントくださってた方 ありがとうございました
あっちは 個人的なマニアックな世界です
どこがwww
ですが 閉じさせてもらいますm(__)m

それと・・ベテランの方で ふと気がついたら 見えない方いました・・
検索かけても 出てきません
ベテランさんでしたし いろいろ教えられることあったのですが・・・
残念です。。。
ベテランの方が 消えると心細くなります。。

でもニコットは 仮想世界 リアルの世界と違って 楽しめる所は 多々あります
楽しみたいです^^



アバター
2013/05/18 21:21
しゅぽぽさん
筍  今日も 散歩5000歩歩きながら ゲット・・
今茹でながら です^^
しゅぽぽさんの 思ってるとおり 3の部屋 4の部屋 ありますよ^^
3の部屋 はどなたでも 入れます^^コーヒーでも どぞ^^
4の部屋は りりかの ( ´艸`)べやですwww
アバター
2013/05/18 21:14
hiroさん
頑張って 作った部屋ですし 見てもらえて 嬉しいです^^
でも 3と 4の部屋のうち 3の部屋には 入ってもらえるようになってますww
コーヒーでも飲んでいってくださいね
アバター
2013/05/18 21:11
にこりさん
マニアック 何を言われてもww お姫様ベッド・・憧れますwww
私の 居間 兼寝室 見てるだけで やすらぎます^^
台所 お風呂もね^^
にこりさんもよかったら 遊びに来てくださいねww
アバター
2013/05/18 21:07
さくらさん
5月の運動会ですか
季節穏やかだし いいですよね
10月はすっごく暑かったの覚えています

私のあっちの部屋ね 部屋自体削除でないのです^^
私だけの個人的な 楽しみに部屋に置いてあります^^

友達の 力になれなかったと思ってます
ここは基本 個人の自由な世界です
私の力の及ぶ所でなかったですね
アバター
2013/05/18 20:58
[おもしろい] ポチっ \(^o^)/

なんてったって 他のパーツからその存在が独立している「筍」^^
[おもしろい]以外の表現を思いつきませんでしたww

思うに ☟各位ご心配なく^^
きっと
りりかさんのサブアバは健在ですよ
ただ
非公開にしているだけで
りりかさん
ひとりで#3#4の部屋を楽しんでいると想うよ ^^♪

アバター
2013/05/18 20:23
そうでしたか^^
マニアックな世界ほんの少しだけ
堪能しましたw(笑)

出会いもあれば別れもあるのは
現実でもココでもあるし

とはいえ、見かけなくなると寂しいですよね^^;
アバター
2013/05/18 17:24
マニアック…(笑)
確かにピンクの寝室はそうかもしれませんね~ww

ベテランさん、島番号でも検索できないのでしょうか。
淋しくなりますね。。。
アバター
2013/05/18 16:58
こんにちはー

すごく良いお天気ですね。
近くの小学校が運動会していました。
日差しは強いけど、風が涼しかったから走るのにも気持ち良かったと思います。

もう一つの方、閉じちゃったんですね。
お疲れ様でした。
2つ維持ってたいへんそうですしね。

お友達さん残念です・・・・
またいつか会えるといいなと淡い希望を祈ってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.