Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


さくらんぼ!!!

スーパーに行ったら 売り切り特価品の台に 山形県産 温室栽培のさくらんぼが 1パックだけ置いてあったので買ってみた。

13個入ってて 2個だけ 一部分がやわらかくなってただけで 他は 普通だったよ。

13個入ってて 半額で258円。

早速 食べてみたが うう美味( ゚Д゚)ドルァ!!

アメリカンチェリーとは 比べ物にならないな。

アバター
2013/05/20 14:18
いいな~・・・食べたい。。。
アバター
2013/05/20 13:39
それは!お買い得ですね~~

さくらんぼ・・高いもんね~~フルーツは 100均か  6-7個入って300円以内なら買う^^かな・・

ゴールデンキゥイがすきなのでたまにご褒美♪に買います
アバター
2013/05/19 09:07
にゃにぃ~(゜д゜)ジュルリ。。

良いなぁクポ。た、食べてみたいでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/05/19 06:39
さくらんぼ・・・缶詰めのしか食べた事ないかも(^^;
アバター
2013/05/18 20:17
サクランボの季節なのですね!
アバター
2013/05/18 20:07
さくらんぼ、美味しいですよね^^
アバター
2013/05/18 19:55
いいなーΣ(・ω・ノ)ノ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.