Nicotto Town


*happychocola/*


皆様お久しぶりです(*・ω・*)ノ



お久しぶりです(p;ω;`)oO

久しぶりすぎて誰だよコレ・・・ってなってる方もいるかと思いますが、

真白です!!!!

高校受験も終わりにこっとタウンに戻ってまいりました^^

しかし・・・高校に入って環境も変わり毎日INというのは難しくなってきましたヾ(o´・ω・)ノ゙

ステプ巡回も毎日出来るかは分かりません・・・

たまに皆様のところにステプ巡回行くと思いますが、

その時は”あ~いたいった、こんなやつ笑”と流してくれれば幸いです。(´・ω・`)ノ


文章がおかしくなりましたが、今の現状報告でした(o´∀`d)

絡んで下さったら嬉しいです^^

==それでは===

アバター
2013/07/07 15:00
やっほほ( ̄▽ ̄)
エンジョイしてるかーい?(笑)
アバター
2013/05/21 08:39
今さらですが、高校入学おめでとー。
楽しい毎日を送れると良いですね。
アバター
2013/05/18 21:55
私も今年から高校生になったのですが大変ですね^^;
お互いがんばりましょう(´∀`∩)♡
アバター
2013/05/18 19:54
新生活も始まって、でもすぐに慣れるわけじゃないですよね^^;

巡回はお気になさらずに^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.