Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


手に入るときはこんなもんです・・・

画像


最近とってもアリスが欲しかった
けっこうまぁまぁ欲しかったw

でもイヌガミとアリスだけはまじで価値観の差が千差万別・・・

個人的にはどちらも頑張りすぎないでゲットしたいアイテムなんですが
そんな、のらりくらりじゃやっぱり落ちないw

そしてたまたまドルガがゲット出来たんで
そちらで交渉したらすぐに交換してもらえて
わ~~~~いb ひと段落~~~~bb
と喜んでました

そしてフリマに応募してるものなんて
私メッセ基本応じない人なんで(応募したらあとは放置主義・・・w
見ないです

そのあとお友達とわいわい遊んでマイペに戻り
赤文字!!成立してるなとボックス見たら
この話の流れ・・・もうおわかりですよねwww

うん。。。アリスさんこんにちはああああw

アルアルネタでしたw

~~~~~~~~~~~~~

お友達の鴉ちゃんと完全なる双子!
見分けつかないと思います
完コピ!
またしようねんbb

~~~~~~~~~~~~~

アリスコーデ
うさかちゅ青いつつけるの!? いまでsh・・・

↑これが言いたかっただけwww

うさかちゅって白と黒以外使い道ないよね
他色交換に出しちゃいたい

他にもだぶりのもの
どんどん出していきたいなと思いつつ
直接交渉苦手です

また明日記事書けたらいいなぁ

~~~~~~~~~~~~~

ハテハテ
なにが書きたかったブログなんでしょうかwww

アバター
2013/09/28 21:06

 こんばんわ^^

 ふりどせっと桃
 ヒツジセーラー桃
 パーラー白
 キッチンメイド白
 月かちゅ
 うさぎ白
 アトラス黒
 エリーゼ桃
 カタリーナ桃
 旧セーラー
 旧アリス
 ドルガせっと桃
 マーシャルゴシックハット黒
 森カフェ制服桃
 いぬみみ
 ねこみみ白
 ぷち天使の羽
 鈴つき首輪
 スのろま
 ドラマチックはーとorローズ

 求めております^^高額代理もとめておりませんか?
アバター
2013/08/30 23:47
そうでしたかー....

了解致しましたm
候補して頂き有難う御座いました^^

またの機会がありましたら宜しくお願い致します♪
アバター
2013/08/30 23:26
こんばんは(*^^*)

突然失礼致しますm
プチ天求めております。

候補可能でしょうか?

此方の出は、いぬみみ、パーラー黒、おかF黒、パピヨン白(厳しい場合は+@又はアイテム変更)

いかがでしょうか?
アバター
2013/08/01 13:39
そうですか汗検討ありがとうございました!
アバター
2013/08/01 12:55
こんにちは!
ここに申し訳ございません(汗)
旧天使の羽求めております、一万P求めていますか^^?
アバター
2013/07/23 23:43
こんばんは*ありがとうございますっ(*´ー`*)!


またの機会がありましたらよろしくお願い致します*
アバター
2013/07/23 08:26
おはようございます*早起き凄いです(*´-`)お返事ありがとうございます*

鴉ちゃにはお世話になっております←?

それは申し訳ありません><;;お求めリスト(一番のお求めがあれば...の話ですが><;)をゲットしたらまだお邪魔するかもしれませんがよろしくお願い致します*

交渉して頂き、ありがとうございます*またの機会がありましたらよろしくお願い致します*
アバター
2013/07/22 23:01
こんばんは*交渉可能でしょうか...??もし可能でしたらご検討よろしくお願い致します*

夜桜ひらり
夏祭りの夜
ぴょんぴょんうさぎのフレーム
魔女の館
夕暮れサマービーチ
雪降るホワイトクリスマス
ホタルのあかりのフレーム
スノーダイヤモンド
ハートフラワーシャワー
ドングリ山のコスモス畑
求めております。

フェイススター桃
ふさふさイヌガミ様
おっきなちゅーりっぷ紫
おかわりフォーク白
一緒についてくるアリス?ミラクルです。
ほたる草のランタン紫
上記にお求め御座いますか?
アバター
2013/07/21 20:01
そうですか;;;

ご検討感謝でした!
アバター
2013/06/14 20:32
かわいいコーデですね
背景との相性もぴったりでセンスの良さを感じます
アバター
2013/05/30 01:37
stpとお水どぞノ
アバター
2013/05/18 22:22
完コピ双子可愛い!(*´ω`*)
アリスのデザイン繊細で好きです(//ω//)
でも交換で有効に使えるのですぐ手放しちゃうんですよね笑
今チューリップが4本もあるので白以外手放しちゃいたいですw
でも今価値がどれくらいかが分からないので迷いどころです(´・ω・`)
アバター
2013/05/18 22:12
アリスゲットおめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
アリスにうさみみプチ天可愛い❤
白と黒が一番使いやすいよね^^
でも私は黒・ピンク・水色所持^^;
白と交換予定だったのに、ピンクが送られて来ちゃったの(T-T)
白がずーと欲しくて頑張ってるけど、発売当時じゃないと、非課金者だとゲットは無理だね>_<。
Wアリスはちょっとしくしくだけど、アリスは交換でいいモノが来るよ❤

アバター
2013/05/18 20:14

やっぱりアリス×プチ天は可愛いですm(__)m*
いつもコーデのお手本になります・・・

と言いたい所ですがそんなにアイテム持ってなくて^^;

最近は犬神に1万もかけたり価値がよく分かりません(-.-;)
昔は犬神はパラメも無理だったはずなのに…

これからもブログ楽しみに待ってます(^-^*)♫
お気に入りから失礼しました.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.