Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お題から・・


健康のために気をつけていること?
あるかしら。。。
朝は5時半に起きるのに
寝るの1時近いし・・
夜中に起きるし・・
朝ご飯食べないし・・
お休みは何かと忙しく
下手するとお茶と夕飯だし。。。
ん~~~
あ!
食べてないし寝てないけど
それを気にしてますね^^

アバター
2013/05/20 00:01
朝一固形物食べれない~^^;
アバター
2013/05/19 23:11
・・・。食べないのはありえない!ってみかんです(^^;
朝は食べた方がいいじょ~^^
アバター
2013/05/19 21:48
え^^;
アバター
2013/05/19 21:47
早起き以外は
ヤバいかも・・・^^;
アバター
2013/05/19 21:34
ブランチ?
仕事のときにお昼は食べてますよ^^
はい^^;
アバター
2013/05/19 21:33
うひゃ~(^^;

えとえと、私も朝食は食べないのですが、朝昼兼ねてのブランチはがっつり食べていますw
おひとりの体じゃないのですから(←みんなのものw)、お気をつけてくださいねん。。。
アバター
2013/05/19 21:33
はい^^;
アバター
2013/05/19 21:27
遅寝早起き朝食抜き。
1日を行動する美枝子さんのエネルギー半端ない!!

いつか疲労で倒れないで下さいね!!
アバター
2013/05/19 21:06
>まあぽんさん
睡眠・・・ニコに来るから遅くなる・・・

>MOGさん
ちなみにMOGさんは?
アバター
2013/05/19 20:35
すごい生活だあ…
アバター
2013/05/19 19:22
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
そんな無茶したらダメですよ〜〜〜〜〜!!!!!
食事と睡眠は健康と美容に絶対欠かせません!!!!! ><

アバター
2013/05/19 00:13
え^^;
アバター
2013/05/18 22:58
それ全然、大丈夫じゃないじゃんか!気をつけてくださいね^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.