Nicotto Town



貞子NIGHT!

画像


改装コラボ企画をされてる方がつぶやいていたことから知りました^^
貞子大集合の「貞子NIGHT」
参加してまいりました^^

が。
みなさん貞子コスということで黒ガチャの雪女と煙突でコーデされてまして^^;
ドレスコード知らずにマイ貞子コーデで参加しちゃいました
雪女は持ってたのですが~^^;
煙突は持ってなかったので仕方なく。
パラレルで知り合いを探していたらお友達と遭遇!
おしゃべりしながらのひっそり参加してまいりました^^

「祝ってやる」とつぶやく貞子さんたち
楽しかったです♪

アバター
2013/05/19 22:44
vioさん>
貞子写真ほしかったので撮影まで残ってました^^
よくわかってなかったので、
貞子っぽい格好していけばいいのかと思ってました^^;
煙突持ってないので残念です(´・ω・`)

今日の方が参加者さん多いんですかね~
ちと行けそうにないので残念です(´・ω・`)
アバター
2013/05/19 22:41
えみいさん>
祝う、というのがいいでしょ^^
楽しかったですよ~!
えみいさんも次回はぜひ^^
アバター
2013/05/19 22:39
あ、最終回でこんなことしてたんだ~~~
知らなかった。
光里さん、ありがとう^^
マイ貞子コーデってすごいw

今日は貞子コスの方いっぱいいらしたから、集合するだけで15枠いっちゃうかも。
後でこっそり覗いてきます♪
アバター
2013/05/19 22:38
呪うでなく、祝ってやるですか~♪
面白いですね~!
見に行きたかったです。
アバター
2013/05/19 19:00
マコトさん>
煙突が井戸、というのがおもしろいですよね^^
要望出したら井戸のアイテム出してくれるかしら
思わぬところで思わぬアイテムが役に立つかもしれないですね~
アバター
2013/05/19 18:59
エメラルドさん>
お会いできてよかったです^^
エメラルドさんにお会いできなかったら帰ってたかも^^;
撮影はたぶん今夜もやるのではないでしょうか~。
撮りましたらぜひブログで見せてください^^
アバター
2013/05/19 18:58
なこさん>
昨日は偶然でしたね~^^
楽しそうに生き生きと祝う貞子たちが最高でした
次回はなこさんも貞子になりましょ♪
アバター
2013/05/19 18:28
楽しそうなイベントですねーw
煙突を井戸に見立てて、みんなそろえてあるんですね。
こういうときのためにも、いろんなアイテムを買っておかないとですね><
アバター
2013/05/19 16:49
うんうん 祝のバラエティーに聴きほれちゃいますよね^m^
✿昨夜は光里さんにお会いできてよかったです♡

↑ あ これこれ
この記念撮影に参加したいんですよね~
今夜の最終回もやりますよね、きっと^^b
ちょっと覗いてみようかと思ってまーす♫
アバター
2013/05/18 23:27
スライム頭で失礼致しました~(´▽`A;)それにヒンヤリしながら、
貞子さん達からはほんわかした暖かさを頂きました(ó‿ò)
偶然お目にかかれて嬉しかったです♪
光里さんのコーデも負けじと素敵でした^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.