Nicotto Town


徒然なるままに


寝すぎですね



今日は2時頃には寝ようとしたんですが
結局外が明るくなってきてたので多分4時頃に寝ました
起きたのは9時頃に1回起きてまた寝てしまって
13時頃にまた起きて携帯カチカチしてたら眠くなってきて眠気に負けてしまって
18時頃に多分起きました
・・・・・・・どうしてこうなった

起きてた時はいつもと変わらず携帯小説です
なのでとくに書くことはありません←
あ、昨日お風呂入ったんですがお腹の調子が悪くてそっちに気を取られていたせいで
体重はかるのすっかり忘れてました・・・ので、また明日か明後日で

ソンナ感じで今回はこれで、ではでは





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.