Nicotto Town



壊れた

我が家の入り口

バスが通る道路に面しているから、門の入り口は電動で、
リモコンでの開閉、、
でもここ数日調子が悪かったんですが、

ついに壊れて少しだけ上に上がりすぐ落ちてくる、
仕方が無いから手動で(手で門の扉を持ち上げて、手動でロックをかけて車の出し入れ)、
車が来ないのを見計らい、重たい扉を持ち上げて、、、、、、
運動にはなりますが、、、、

修理にいくら時間が掛かるかわかりませんが、電話をかけてもすぐには来ないでしょうに、さらに調査に一日、、、、
修理部品が来るのに4~5日は、、、、
早くて10日は掛かるだろうに、、、

雨の中ではやりたくないし
雨だから買い物は車で行きたいし
文明の利器は壊れると、不便ですね

アバター
2009/08/05 13:35
プレゼントありがとうございました!
雨が降っていたら作業も難航しますよね(>ω<`
がんばってください^^
アバター
2009/08/05 07:10
今まで便利に使えていた物が壊れると不便ですねwww
修理が終わって、また快適に使えるようになるといいですね。
アバター
2009/08/04 23:34
なんで電気製品ってこっちの都合の悪い時にこわれるンですかねー

ケド 不便な感じも 初めから ないと思えば どーッチューことナイナイ!

ちなみに 我が家は 2ヶ月間 冷蔵庫なしで生きてたコトあります!  

アバター
2009/08/04 23:16
手で持ち上げられるんですか????
実はうちもいまいちで、単に電池切れかと思ってたんだけど・・・・・・・・・
アバター
2009/08/04 23:08
ほんとですねw
うちの湯沸かし器のリモコンも調子悪くて
温度設定ができなくなっちゃいましたw
わざわざ お風呂場に行って いちいち温度を変えてます^^;

扉の重さと車には気をつけてくださいね~(*^.^*)
アバター
2009/08/04 22:04
ガンバレo(´∇`≡´∇`)ファイト
アバター
2009/08/04 20:52
大変ですね・・・お疲れさまです><
頑張れー
アバター
2009/08/04 18:09
あらっ 持ち上げるんですか・・・・・腰に お気をつけて^^
アバター
2009/08/04 17:56
あぁ・・・・いままで電動に馴れてるとこれはかなり辛いですね~。
がんばれ= がんばれ=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.