Nicotto Town



太陽のタマゴ

  宮崎県産の高級マンゴーです。値段が高いのですが、一度食べてみたいです。みなさんは、いかがですか。

    tobigift.jp/mango.php

アバター
2013/05/19 20:57
めちゃくちゃ高いよね~
ぜひぜひお試ししたいです
アバター
2013/05/19 14:14
ちと普通のものと違うらしい・・・確かに食べてみたいです・・・・

誰かお土産でくれないかと思う今日この頃・・・
アバター
2013/05/19 07:56
takeru君おはよ!
東国原さんが知事の時に宣伝してたね。
めっちゃ旨そう&甘そうだよな~。
高すぎるけど1度は食ってみたいね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/05/19 06:19
マンゴー美味しいですよね。
宮崎産のマンゴーはお高くて食べる機会が滅多にありませんが是非食べてみたいです
アバター
2013/05/19 04:46
お菓子ではあるけど、本物はないかなぁ
アバター
2013/05/19 00:11
いつかわたしの口に入ることがあるかな・・・(^-^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.