Nicotto Town



黒兎参戦

画像

ペットが増えましたv

ずーっと迷っていたのだけども、Pコを使いたい気分の今がチャンス!
予算増えたし!(←

というわけで黒兎さん召喚~。
名前は「あんず」。
りんご飴とあんず飴…いやなんでもナイ(゜∀゜)

せっかくなので皆で鬼化してみたよ。

++++++

黒鬼配下の赤鬼さんと青鬼さん。
青鬼さんは先輩面で座布団を占領しています。
後ろのマンドラさんから生暖かい視線が送られていますよ。

頭に何も生えてないパンダさんは外でいじけています。
後でお酒を供えておこう…。

アバター
2013/05/23 20:43
>多々野さん

花鶏家、うさぎ増殖計画発動中。
ふふふ、うちにも昔リアルうさぎがいてガンガン増えてました~。
うさぎは可愛いけども意外と気が強くて、結構凶暴なヤツがいるんですよねw

マンドラさん、ためしに持たせてみた湯のみが異常なくらい似合ってて、はずせませんでした(^ ^)
ずいぶんたっぷり飲める湯のみだなあと思ってたけども、マンドラさん用だったとは…(違
パンダさんはラーメンが生えてきたらものすごく喜びそうですなw
……ラーメン……ラーメンあったっけ…(生やす気)
アバター
2013/05/22 18:57
うさぎのつがいはがんがん増えるぞー、と昔リアルうさぎを飼っていた人が言ってましたぞ〜^^;

ごめんなさい、うさぎさんより茶をすするデカマンドラ氏に目が釘付けです。
湯飲みのサイズが計ったようにぴったり!
パンダさんは頭にラーメンでも生やすがよろし(酷)。
アバター
2013/05/20 20:41
>ネネさん

もこもこですv
以前ネタ用に買ったペット用のカツラなんですけども、
むちむちもちもちしたウサギに意外と似合ってますよね(^ ^)

他のアイテムも欲しくなるけどもそこはガマーン…。
アバター
2013/05/20 18:57
鬼化が予想以上にかわいかったです(*・∀・*)
部屋の中をもこもこ動いてたら追いかけたくなりますね^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.