Nicotto Town



中途半端は怪我するぜ

深夜組18番隊長です(`・д・´)*キッパリ

もらったステキコーデ♪:34

僕が店をするとき みんなに言われまくったのが

「信頼を得る事は難しい」でした
なんか僕が信頼されない系みたいじゃないかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
そう思うぐらい みんなに同じ事を言われ続けた

アルバイトの女子が 勤務時間中に携帯を触るので
あるとき注意したら
「メール打ったらダメなんですか?」って言った
・・・・辞めてもらった
面接に来た男子に「何か質問ありますか?」って言ったら
「お客さんとはどのくらい仲良くなっていいんですかねぇ〜」と言ったので
「毎日通ってくれるくらいかなぁ〜」って言って2人で笑った
もちろん採用していない・・・・
この間お客さんのおっさんが どこかのお店のママと来て
やたらそのママさんを誉めまくり ごまをすってた
その次の日 一人で来ておっさんは言った
「あぁ言う場面は 俺を誉めなあかんやろぉ〜」などなど
散々勉強が足りないと文句言われまくった・・・・
けどお会計はきっちりいただいた・・・・ 

今 自分がどれだけ信頼出来る人間か 悩むほど
信頼と言う言葉の重みを感じている

~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆

アバター
2013/05/20 01:55
一堂さん いい人だぁあああああああ><

     ネットの世界って自称の人が多過ぎだけど
     一堂さんは友達だぁあああああああ><     (*ノωノ) イヤン
アバター
2013/05/20 01:53
レオさん 鍛えられてると思って 我慢していますが
     時々裏に籠って泣いてます(´;ω;`)ウゥゥ
   
     あしらう技なんか覚えられそうにないので
     逃げ足を鍛えています( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     媚びないじょ(`・д・´)*キッパリ
     ヒマで店が傾いても 媚びないじょぉ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/05/20 01:50
あたらさん 意外と打たれ弱いけど 時々凄いよ(`・д・´)*キッパリ

      さぁ一面クリアーしたぐらいで安心しないで
      二面目クリアー目指して下さいね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/19 21:39
守本さんは、信頼出来る人ですよ!!

じゃなきゃ、友だちになってないも~ん^^
アバター
2013/05/19 21:37
えーと
顧客はあくまで顧客、それで良いと思う

顧客の言いなりになる必要も、媚びる必要もない

顧客は顧客、友達ではないし
例え親しくなっても、顧客との線を越えた時点で
上手く行かなくなるダメージの方が大きいかな

どの位信用されているか・・・と気にするより
自分に恥じない事をしていれば
顧客との関係も、必然的に出来てくる筈

顧客に媚びず、時には顧客を窘める事があっても
ちゃんと関係が保てる様な、自分に自信を持つ事
これ大事^^
アバター
2013/05/19 20:41

すんげぇ(;゚Д゚)

仕事に対する真面目な守本さんの一面を見ました。
尊敬します(`・ー・´)シャキーン
アバター
2013/05/19 17:08
けいちゃんさん 大変光栄です(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
        毎日いろんな事が起きて 勉強と失敗を繰り返しています
        でも 自分で選んだ仕事なので もがきます(;゚∀゚)=3ムッハー
        いつもありがとうです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/05/19 17:04
deltaさん 「信頼」という言葉は 本当に重いです><
     deltaさんのお仕事は 本当に大変だろうと尊敬です(`・д・´)*キッパリ

     ニコタは遊びなので 堅苦しい事は抜きだと分っているのですが
     遊びにも信頼関係がないと ギャグも楽しんでもらえないんじゃ・・・・と
     時々ドタバタしています( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     (今の面白かったかなぁ〜と ドキドキしながらボケてるんです(*ノωノ)キャー)
     真面目な守本は隠してるんですけどねぇ〜♪~(・ε・ )
アバター
2013/05/19 16:56
るぅさん ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリございます
     僕はきっと そんないい人じゃないかもしれませんが
     自分がちゃんと頑張れてるか 不安になる時があるんです(´;ω;`)ウゥゥ

     嬉しいから頑張れます(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/19 13:51
守本さんは~真面目な人柄なので、信頼されると思います^^
どんな仕事でも人間関係は難しいです。
これからも、お仕事頑張って下さい。
コーデは、かっこいいに一票をポチッと入れました♪
アバター
2013/05/19 10:36
命を預かる仕事も 信頼の一言に尽きます^^
同じ職員からの信頼もですけど 1番は 患者さま^^

接客業とか営業の経験もあるけど
勤務中のメールとか 絶対 ダメでしょ(笑)
お客さまと仲良くなるって言っても節度があるでしょw

守本さんは タウンで笑わせて下さるけど
本質は すっごく真面目な方なんだな…と^^
だから 心配ないかな?と思ったり^^

そんな あなたに かっこいい1票^^
アバター
2013/05/19 09:20
そうだね 信頼を得る事は 難しいよね
でも 仕事中にメールは ダメっしょ(`・д・´)*キッパリ
まして 接客業となれば 何処で お客さんに見られてるか
解らないからね お店の信用問題

守本さんは ちゃんとしてるから 信頼されてると
私は思うよ(`・д・´)*キッパリ  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.