Nicotto Town


つぶやきrnao


愛のコリーダ、、親子丼

愛のコリーダじゃありません。愛のコリ〜イカ、、、、♥

もらったステキコーデ♪:39


昨夜は、寝落ち、、、、



母の日にも、、何もしてないから、、

寝てる間に、晩ご飯作ってやろうよ、、、


ほほ〜と、、しばらくは、ネタふりしてたのですが、、

あーだこーだやってるのが、、

目が覚めてしまい、、



あぁ、、、それは、、こうしたほうがいいかもよ

と、、控えめにアドバイス、、、

手伝ってもらったら、、意味が無いじゃん、、、と息子

どうせ作るなら、、美味しい方がいいじゃんと、、娘

娘は何もせん、、カビの生えた人参に怯んで触れない、、^^;

息子の方が、料理するんですよ、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただ、時々、、チャレンジャーな味付けをするので、、@@;

それを、、危惧しての娘の提言、、、、、

結局


息子が、、、親子丼を作ってくれました


美味しかったです〜〜ヽ(^。^)ノ



アバター
2013/05/20 00:54
美味しかったのならよかったね~~

明日から…いあ、今日から中間考査でありますよ~
3日間は弁当から解放だーーーー\(*´▽`*)/
4日目は部活あるからな…


飛行艇は、あの位置に移動できるのよお~
クリックするだけ。
ただ、行くとわかるけど、姿は見えないのよww
お友だちのぶろぐでは、どこにいるでしょう?だったのww
でも、あの位置にしか行けない。
反対側はできないのよ。
おためしあれ~~w
アバター
2013/05/19 23:25
ルルルちゃん、こんばんは☆

すっかりご無沙汰しちゃってごめんちゃい<(_ _)>

↑読んでてなんか癒される.:+:*
うるっと来ちゃいました。
さぞかし美味しかったでしょうね~^^b

なかなか来られないけど、いつもありがとうね✩

素敵な1週間をお過ごし過ごし下さ~い☆
アバター
2013/05/19 22:00
・・すてきなの。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2013/05/19 20:50
おーw
息子さんの愛情手料理ですか^^
いいですねぇw

うちは只今ストレス対策のカレーを仕込み中...
勿論寂しく一人で食べます(T▽T
アバター
2013/05/19 18:17
チャレンジャーな味付け・・・(´∀`)
アバター
2013/05/19 14:25
アタシは切ってないのw
アバター
2013/05/19 12:30
ええ話や・・・・ww
アバター
2013/05/19 09:55
ステキなおこさまにぽちん(*^。^*)
アバター
2013/05/19 09:37
愛のコリーダ、親子丼と聞くと、良からぬことを思い出してしまいました。
息子さんステキ!
アバター
2013/05/19 08:06
良かったですね!一生の思い出がまたひとつw いい子たちですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.