Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
28
2位
41
3位
14
4位
0
獲得コイン
+569
クリア数
83
2013/05/19 09:47


 今日は目が覚めたら7時。6:30の目覚ましに全く気が付きませんでした~( ̄△ ̄;) 近所迷惑ですね~

 7時過ぎから待機。二度寝二度寝~(⌒∇⌒) ふと気がつくと、回線切れで退室してしまっています。

 むむ~

 対戦は8:07から、夢見月さん。必死でプレイしていると途中からソランさんもご参加に~(⌒∇⌒)

 9:45 まで1時間38分の熱戦でした~♫ このペースだと10時までしたら100ゲームいったかもですね~(⌒∇⌒;)

 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~❤







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.