Nicotto Town



長生き


 

美容と健康について

何か気を付けていることはありますか?

長生きするためには必要なことなので

みんなで語り合って

参考にして長生きしましょう!

アバター
2013/05/23 06:20
ははw
女を捨てたら、終わりや(爆笑)
まぁ、わたしぁ、女なんぞとっく捨てて
男とばっかり居るわい(笑)
アバター
2013/05/22 22:37
ブルーすウイルスさん

さすがに女を捨てる気はありませんよw

せっかく注意して下さったのに申し訳ないけどもう手遅れで~すwww
まぁ一応気をつけます
御心配ありがとうございます
アバター
2013/05/22 22:31
あらら
少なくとも女性を捨てないでなww

あ、ちなみに
夜更かしも美容には大敵らしいで。
はよ寝てな!
俺もうそろそろ寝るしねw
アバター
2013/05/22 22:18
ブルーすウイルスさん



気にしてはいますが心がけてはいませんw
アバター
2013/05/22 21:58
あれ、コメ残してくれればいいのにー((“o(>ω<)o”))

ん?てか
もしかして「心がけてることない」言うても

本当は気にしてるじゃいんかいww
アバター
2013/05/22 18:01
昭勝 里砥流さん

そうなんですよね
中々休養なんてとれませんよね
アバター
2013/05/22 17:58
長生きには・・・、
やっぱし休養が必要やwww
まぁ、こんなん言っても簡単に休養がとれるわけやないんやけどw
アバター
2013/05/21 22:04
南菜さん

それはちゃっかり告白しているという感じでよろしいのでしょうか?^^

まぁ頑張って下さい!
アバター
2013/05/21 22:03
ブルーすウイルスさん

いやぁ~特に何も心がけていることはないので無理かと…www
アバター
2013/05/21 21:57
間違えました。(o*。_。)oペコッそう言う方が好きです<最後の文>
アバター
2013/05/21 21:54
元気な明るい性格ですね。私は、そう言う方ガス気です。(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/05/21 21:36
ん?
俺もコンプレックスだらけやでーww
みなそうだと思うしw

でも
女子は心がけ一つで変わってくもんだと思うよー!
大丈夫だよw

(男子はどうなんや言われると困るがww)
アバター
2013/05/21 20:42
ブルーすウイルスさん

まぁコンプレックスはありますよ…
歳とは関係ありませんけどwww
アバター
2013/05/21 20:12
やっぱし

ニコに俺より年上はそういないよねww
でも
なんかコンプレックスでもあるんか?

ま、どっちにしろ
あんまし気にしない方がいいかもねw

アバター
2013/05/20 23:54
ちょうべさん

運動といっても何をどのくらいやるか詳しく伝えてもらわないとやる意味ありませんよね?
肝心なところを言ってほしいものですw
アバター
2013/05/20 23:51
運動すれば健康になる気がします、健康診断でかならず運動しなさいと注意&説教されるので・・・
アバター
2013/05/20 23:17
ブルーすウイルスさん

まぁ実年齢はまだ若い方ですwww
アバター
2013/05/20 22:18
ん?
気になるな?

俺よりはそこそこ若いんじゃないんすか?
そう思ったンけど・・・?
アバター
2013/05/20 21:50
ブルーすウイルスさん

実年齢はあまり言わない様にしているんです♡
ただ精神年齢は結構いってますw
アバター
2013/05/20 21:04
ん?

CLOVERはいくつなん?

俺は30後半やで!もう人生やばいやばいww
アバター
2013/05/20 20:56
ブルーすウイルスさん

私には魅力なんてものはありませんよw

あなたこそまだお若いんでしょうから長生きして下さいね
アバター
2013/05/20 20:48

うん
CLOVERは体に気を付けて
長生きしてねw

あと
心身ともに
魅力的な女性になってねww

アバター
2013/05/19 22:08
ブルーすウイルスさん

そうですね
自然と死んでいくのは仕方のないことですものね…
まぁ出来る事は頑張ってやってみましょう!
アバター
2013/05/19 21:51
うん
それは最近よくやってるから
間違いないみたいやで!
カロリー控えた生活してると長生き遺伝子が活性化するらしいです。

でも、
自然の流れには逆らえない事も多いのかもね・ww
アバター
2013/05/19 21:31
ブルーすウイルスさん

そうなんですか!?
初めて知りました
アバター
2013/05/19 21:30
テレビで
食べ過ぎず
腹8分目、7分目くらいにして
カロリー抑えた生活すると長生きするらしいで!

いわゆるカロリーコントロールっすな!
アバター
2013/05/19 19:53
響け恋の歌さん

不死身ってw
いいですね!www
アバター
2013/05/19 19:48
俺わぁ~ 不死身ナリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.