Nicotto Town



芸能界でのニュース

今年に入って、結構、思いがけない人が逮捕だとか、休止しちゃったりとか・・・
そういうのが多いですね^^;

最近、テレビを見ても、あまり心から楽しめるものがなくなっちゃいました><


もちろん、おめでたいニュースとかもありますが・・・。
権力やお金で隠されてる部分もあれば、
正直者でバカをみちゃってる人もいるんでしょうね。


芸能界といえば・・・。

私は、1人・・・。
どうも犯罪者要素を感じる人がいます^^;
元ファンの子から色々と聞いて・・・
その人はファンになったことを後悔してますww

話を聞いたら、私も「それは当然だよ!」と思うくらい・・・。

でも、名前は言えません^^;ww

アバター
2009/08/12 11:47
ゆっかたんさん^^
ジャパンアクションクラブ・・・・・???
私、初めて聞きましたww
多分、「J」に入ってなかったら、とっくに捕まってるんじゃないでしょうかね~^^;
年々化けの皮が剥がれて来たって感じですかね。
これは、ファンになったこと、後悔しますね・・・。すっごい分かるww
アバター
2009/08/12 11:22
えーーーーージャパンアクションクラブなの!?・・・なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
あの「J」かー・・・(・ω・;)(;・ω・)
そうなんだー・・・やっぱり自分でも犯罪者って気持ちがあるってことなんだね^^;
アバター
2009/08/10 23:26
ゆっかたんさん^^

そうだ!!ここ2年くらい(?)期間はよく覚えてませんが、ソロの時、改名をよくしてるそうです。
私、心理学の本かサイトかで見たんですが、犯罪者って、逃亡中、よく名前変えてますよね。
もちろん、バレないようにと言うのもあるそうですが、本人が、名前を変えて名乗ることによって、犯罪を犯している自分から変わった気になるためにする・・と言うのもあるそうですよ。
事務所は・・・有名な「J」です・・・。
アバター
2009/08/10 22:50
きゃーーーーー喉がかゆい!!
分かりそうで分からないこの感じw
ゆっくりお茶でも飲んで考えよう・・・( ゚д゚)ハッ・
寝れなくなるんじゃw
アバター
2009/08/10 19:24
ゆっかたんさん^^

他にもうんざりするようなエピソード、いっぱい聞きましたよ^^;

その人、30代ですが、すごく我儘で、自分の意見が通らないと親が事務所に来る、なんていう噂もあるようですww
私は興味がないので、滅多に見かけませんが、見た目からして退化したな~と感じます^^;
ゆっかたんさんも、絶対知ってる人だと思いますよ。
あっ!!去年打ち切り(?)になったはずのドラマが、今年、不自然なタイトルに変わり再開したっていうこともありました!

のりピー、何だか実感がないですよね><
急に容疑者になって・・・。(;;)
酒井法子容疑者・・・。違和感があります・・・><



アバター
2009/08/10 19:07
ピクシーさん^^

のりピーのは、何だか信じられないです・・・。
旦那さんに勧められたって・・・、改心させようとせずに、何で一緒にやっちゃうんでしょうか^^;
弟さんは暴力団で薬物で捕まってたんですね・・・。でも・・・逃亡はかった時点で、本性見えちゃったって感じしました(;;)

アバター
2009/08/08 19:22
ますます誰だか知りたくなるわいw
酒井のり子のもショック><
まさかまさか・・・って感じ( ̄○ ̄;)
 ほんと・・・夢を見せるはずの芸能人が・・・_| ̄|○ ガク
アバター
2009/08/08 12:49
のりピーにも逮捕状出ちゃったね~どうねってんのって感じ・・・

旦那が悪いとこうなっちゃうのかな~><
アバター
2009/08/07 17:16
すでに捕まっててもいい状況ですよね^^;
番組でも、こいつの宣伝はするのに、相手のはしない・・等など・・。
不自然なヒイキがあるようです。
裏でなんかやってるのは確実だと思いますね・・・ε=(。・`ω´・。)
何かと「病気」を理由にしようとするようですが、同じ病気の人が「一緒にしないで欲しい!!」と怒ってたそうですよ。^^;

アバター
2009/08/06 06:39
・・・・・・すご過ぎ・・・・
大手事務所ってことか^^;;
捕まるのも時間の問題って感じだね...... ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/08/06 00:42
皆さん、コメありがとうございます^^
名前は言えませんが・・・^^;私が聞いたのは

・しょっちゅう嘘をついたり、話をすり替えてまで「いい人面」しようとする
・ライブで、「俺は神の子」と言い、「愛、愛・・」と連呼してファンは手を合わせて宗教じみたことをする
・同じくライブで、性欲処理ともとれる行動を披露した
・グループのメンバーが誕生日(確かお正月ライブ)の日、その人の葬式ごっこをした
・普段のライブでも、メンバーの悪口をダラダラ即興で歌う(泣いてるファンの子もいるそうです)
・大物と、そうじゃない人の前での態度の違いが酷い
・ある人のライブに行った際、そのアーティストがステージから去るのを追いかけて、いきなり腕を掴み「お前は俺と組むことになる。
と念を送った。でもメッチャ怒られた」とラジオで披露した後の雑誌で「迷惑かけて悲しむのはアーティスト」と人事のように言っていた。

等など・・・。
今、思い出せるのはこんな感じでしょうか^^;
もっと聞きましたが・・・。

事務所は、名前を聞くだけで「キャー!!」となるところにいる人です。^^;



アバター
2009/08/04 19:30
は・・・犯罪者要素・・・こわいなぁ^^;
誰なんだろう・・・
すっごい気になるー(_△_;〃 ドテッ!
アバター
2009/08/04 18:49
芸能界ってオモテは華やかで夢のような世界ダケド
裏は本当にドロドロしててコワイ世界かもねぇ。。。

犯罪要素を感じる人・・・・
∑Σ(゚Д゚l|!p((ガーン))q誰だろう。。

押尾学のあの事件はカナリコワイって思ったケド。。。
普通に人生おくるのが1番ってことかもね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2009/08/04 18:43
誰なんだろうか 気になるけど 
ファンになった事を後悔するぐらいですから、よっぽどひどいんでしょうね
そんなやつはTVにでてほしくないですな
アバター
2009/08/04 18:17
 どんな犯罪者要素? もどきは 犯罪と違うけどね~。
 犯罪は逮捕。 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.