Nicotto Town



SP3に苦戦しました(_ _。)・・・シュン

10年選手のPCを少しでも延命するべく XPの再インストールを

敢行いたしました☆



『案外順調だったなぁ あとはIEを8にUPして WindowsUpdateを

かければ終わりじゃんね(^o^)』と想ったのがAM10:00

がしかし・・・

そのUpdateでなぜかエラーが出まして まったく先へ進みません

『う~ん なんだろ?? しょうがない エラーコードをgoogleで検索

してみるかぁ・・・』 


『どうも ”SP2のままじゃダメ”ってことらしいけど SP3ってどうや

ればUpできるんだっけ? まずそれを探せってかぁ??』

なんだかんだとここから1時間半以上かかってしまいました(;-_-) =3

(煩わしいので詳しくは書きたくありませんww)




それにしてもXPって あと一年もしないうちにサービスが終了して

しまうんですねぇ Vistaがぜんぜんダメだったせいで 多くの企業

現場ではまだまだXPが使われているというのに・・・

来年の今ごろはどんな状態になっているのやら 不安でならないの

は きっとジオだけではないでしょうねぇ・・・






 

アバター
2013/05/23 03:03
>hanaさん

”XPのサポートが終了する”ということの意味に関しては
”個人で使うのであればウィルス対策ソフトをきちんと活用する”ことで
 まだまだ使えるんだと ジオは判断しております
(企業現場での場合がかなり問題ということらしいです)

 それにしてもPCの不調ってヤツは案外ダメージが大きいですよね?(苦笑)

アバター
2013/05/19 22:08
PS 
ところで 奈良では 今がバンビの出産のピークなんですよ~
予定では100頭 生まれるようです!
つぶらな瞳と ヨチヨチと歩いてる映像が ほんまに可愛かったです♪
アバター
2013/05/19 22:05
ブログを読ませて頂いて ほんまかいな~!と叫んだ私です~w
XPって あと一年で サービス終了って そんな 殺生な~(T_T)
それに ジオさんが書いてらした内容が チンプンカンプンな情けない私です~ww
来年の今頃 吼えてると思いますわ~ww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.