Nicotto Town



何故か?


今日は地元のスポーツフェスティバルで

体験教室をしる予定でした。
お昼休みに運動場で・・・って予定だったの昼前から大雨。

結局友人=気のいいおっさん達
でしている「おやじクラブ」のジュース販売のお手伝い。
べっちょべちょになって売りました。

・・・でもこの☂誰が冷えたジュース買う?

ど〜〜〜〜んと売れ残りましたとさ。


アバター
2013/05/20 14:39
鉄腕28号さん>
ホントに温かいのない?って聞かれたけど
スポーツフェスティバルにホットって普通買わないよね。
アバター
2013/05/20 14:38
Sisiさん>
屋外イベントって天気によって半減どころじゃないし
ボランティアだけど足りないと申し訳ないし
売り残しても売るあてもないので困ります。
結局3ケース開けずに売れ残りました。
アバター
2013/05/19 15:30
今日は寒いもんねぇ
温かい飲み物とかだったら売り切れたかも?

お疲れ様でした…(^^ゞ
アバター
2013/05/19 14:59
ありゃりゃ、そう言うものってほんと天候に左右されますもんねぇ…。
ちなみにこちらも今週末から一週間ほど陸上フェスティバルです。
昨日、駅前のバス停でなんかものすごい数のランニングウェア来てる女の子たちが集まっててさすがに壮観でした。
短パン穿いてると強烈ですよね、脚長…っ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.