Nicotto Town



雨の中パチャパちゃ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

お出かけでした
天気予報では 夕方から雨予報
曇ってて 熱くなさそうだし 友人宅まで 遠出の歩き・・・
万歩計 17000歩ほど・・
友人宅についたのは 11時・・・ 着いて 10分もせず。。
雨が ぽつ・・ぽつ。。
庭で おしゃべりしてたのを 急いで 家に入って話なんぞ。。。
3時になったので
 雨の中 ぱちゃぱちゃ。。。歩きです^^
でも 冷たい雨でもないし。。久しぶり靴の中まで 滲みる雨の中
鼻歌で 帰りつきました・・・
お花もいろいろ 交換したり それなりの楽しい収穫ありました^^

昨日 貞子さんとばったり・・・
白い服着た 貞子さん。。
興味があって ちょいお宅訪問ww
気持ち悪い 雰囲気が 庭にもあり。。。
蓮の水たまりも 気持ち悪く感じるのが。。。後になって おかしかったですw

アバター
2013/05/20 14:14
カラ傘のおばけ いつ頃だか覚えていないけど 有ったよ^^

1ヶ月余り前 ニコ4周年記念で 猫パジャマの着ぐるみを貰ったけど
最初のころはネコを被っていて イベントや青ガチャにも それほど関心がなかったので
残念ながら
カラ傘のおばけ 持ってないよぅ(*_*:)

アバター
2013/05/20 10:31
蛍子さん
そうよね まだまだ 油断できないね・
結構冷える日がありますね
アバター
2013/05/20 10:30
しゅぽぽさん
昨日は yuricanが すごいお化けになってコメントくれてました・・・
そういう シリーズあったのでしょうか・・
そういえば足が出てる傘ってみかけたような?? なかったかしら?
アバター
2013/05/20 10:28
hiroさん
たまに気分が乗ったとき。。友達は美味しいコーヒー作ってくれます
コーヒーの香りに釣られて乗って 歩いています^^
アバター
2013/05/20 10:27
にこりさん
蛙になった気分・・・です 
大合唱・~~♪
アバター
2013/05/20 09:48
こちらは寒い1日でしたww
ストーブがいりましたよ^^
アバター
2013/05/19 19:51
雨の中 水たまりバチャバチャ 楽しいね (^^♪

ニコにも貞子さんが居るんだぁ^^;

アバター
2013/05/19 18:27
お疲れさんです^^

17000歩って相当凄いよね?!ww

俺のダンスの何倍だろ?ww(笑)

それだけ歩けば今日は
ぐっすり俺だったら寝れるなw
アバター
2013/05/19 17:40
雨に降られて大変でしたが、楽しい時間を過ごせて良かったですね^^
りりかさんの鼻歌…つられて一緒に歌ってしまいそう(笑)
最初は鼻歌だったけど、気づいたら大合唱に♪
なんてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.