Nicotto Town



手のりリス・エド



先日、フリマで応募頂いてGetしました。
弓使いのガチャは好みだったので、20回くらい回したかしら?


その当時、普通品もまんべんなく出て、ジェミイとしっぽ2色は自力Get♪
(茶しっぽは交換ででていきましたが・・・

これで、全種アイテムを1度は手にしたことになりましたw

なんてことは無いけど記念ブログでした。

エドさんも交換する予定~
フリマにまた出品してみようかな^^♪

アバター
2013/05/19 20:50
ええwwwwww 近wwwwwww!!www
今度お食事でも(´∀`)笑

立川よく行くよーん
伊勢丹大好き♥伊勢海老みたいで←
アバター
2013/05/19 19:37
( =(1)ω(1)=)フフフ

4せっと(´・ω・`)ションボリ

60回回して4セット・・・・・・・・・・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

でも、でも、尻尾とかフリマや交換でもう残っているのは2セット(´・ω・`)ションボリ

一緒だぁぁぁ(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2013/05/19 19:26
あー茶色も森ガールっぽくていいよねーw

あれ?ゆずちゃん家こっちのほうなの?
一緒に行くか?www
アバター
2013/05/19 19:20
うん。
我ながらよくできた!って感じだった~

過去の白ガチャでダブってたやつがあって自力で出なかったアイテムをそれで取りにかかって。
アトリエガチャ出したんだけど、3点~5点応募があったの(´ω`*)
びっくりしたよー!

私も緑好きーーー!
茶色も好きだから弓使いはばっちり好みでした!
((魔界郵便局もねw
アバター
2013/05/19 18:30
普通品2セットってwwwwwww

ある意味すごい(´∀`)w

でも、弓使いは緑だから!すごく良いと思うんだ←緑バカ黙ってろー
アバター
2013/05/19 18:23
秋緑さん
こんにちはぁ~^^

やたら回しましたw
そのうえフリマでも集まっちゃって結局普通品2セットできたのです(-ω-;)
アバター
2013/05/19 18:09
( ゚ー゚)( 。_。)
20回くらい回してたねゆずちゃんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.