Nicotto Town



オークス、びっくり!


友人が習い事に来る予定だったので、午前中からお掃除と片付けもの。

 その後、午後は早めに馬券を検討。とりあえずWIN5とオークスだけは購入しておきました。WIN5は、新潟11Rに4番人気が来てしまい、3/5でした。24通りも買ったのになあ。オークスはあきらめきれないクロフネサプライズとデニムアンドルビーを二頭軸にして三連複を7通り。相手にアユサン、レッドオーヴァルその他の有力どころと…。お、G1で穴をあける幸四郎Jがいるぞ、と思い、メイショウマンボも入れました。結果はご存知の通り。もう三連複はやめにしないとだめですね。今日はワイドだったな。
 オークス出走直前に友人が到着したので、それだけは観戦させてもらい、その後はお稽古ごとをしていましたが、帰宅後、調べてみると、出資している愛馬が3着に来ていました。買ってない…。でも、うれしい入着でした。もちろんしっかり録画をしておきました。

アバター
2013/05/20 17:58
ましこさん、ありがとう。
ここのところ、馬券買わずに応援すると来る、という悲しいパターンが続いてます。
三連単は、なかなかねー、当たると大きいですけどね。
初心に帰り、馬連かワイドで地道にいこうかなあ。

今回3着にきた愛馬は、私の出資馬にしてはめずらしく3勝をあげている孝行息子です。
無事に帰ってきてくれればOKです。
アバター
2013/05/20 17:42
ほんと、幸四郎やってくれますよね。
私は3連単をやめようやめようと思いつつ止められません。
レッドオーヴァルがー8kgだったので考えなおし
デニムアンドルビーとローブティサージュを頭で流した先マンボ抜けです。

昔は「ワイドもましこ」と呼ばれたこともあったのに強欲になったのかもです。

愛馬さん、馬券にからむって素晴らしいです。
おめでとうございます。
アバター
2013/05/19 23:35
461oceanさん、ありがとう。
全くですね。それでも懲りずに、ダービー検討中です。
アバター
2013/05/19 23:17
諦めも肝心…ですか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.