Nicotto Town


リズのお部屋


夕べは楽しかったなぁ!!

ここって本当にいい人ばかりね・・感謝・・

屋根に上がるのが、どうしてもやってみたくて・・
灯台?のところで、みなさんに教えて貰って・・ムチャクチャ不器用な
私にみんな付き合ってくれて・・嬉しかった!!

根気よく丁寧に教えてくれて・・!!
ちょっと苦労して、疲れたけど・・

でも、出来た時は、ほんと嬉しかったなぁ・・
みんなが一緒に喜んでくれて!
それもジーンときた・・

みんなありがとうーっっっ

明日もトライしてみよっかな・・もうやり方、忘れてたりして・・
私って不器用だからなぁ・・また頑張ってやってみよーっっっ

アバター
2008/12/15 15:13
◆satchinちゃん
ありがとうっっ ホント私下手なのだわ・・みんなに迷惑かな・・
でも、楽しかったよっ
うん、また会いたいなーっっ

◆ひなのちゃん
本当にありがとうーっっっ 一度に友達たくさん出来た感じで嬉しかったよーっっ
今日だよね・・こんばんは、ちょっと分かんないなぁ・・行きたいけど・・
でも、また絶対挑戦するぞーっっ
アバター
2008/12/15 09:03
良かったね。
私も、何箇所か登ってみたんだけど、教えてもらってその時できても、後でひとりでするとできなかったり。
未だに苦労してます。
楽しくなってきたようでよかったね。
またタウンであったら声かけてね。
アバター
2008/12/15 02:40
楽しかったね~^^
なんか、仲間みたいで!
また、一緒に遊びましょう♪
明日もやるよっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.