Nicotto Town


つぶやき放題


健康のために気をつけていること


お題ブログです。

毎日野菜を多めに摂る、ヨーグルトを食べる、が食生活で気をつけていること。
でも一番やらなくちゃいけないのは、運動なんですよね~。

一応、体の調子が悪い感じがしたら、ストレッチとかするようにしているのですけど、本当は毎日やった方がいいんですよね^^;

ここのところ便秘気味、体重増量傾向だから、もう少し意識的に運動したい・・・気持ちだけはいつも前向きだけど、なかなか実行できない意志の弱さが、健康のためには良くないんだろうなぁ。

アバター
2013/05/20 08:00
メロンちん>
体はだんだんたるんできますよね^^;
体重が一緒でも、若い頃に比べたらすごく緩んでる感じです><
アバター
2013/05/19 22:03
私も運動不足が深刻な問題になってます。体重は落ちてもウエストは変わらないんです。
困ったもんですよぉ~。><
アバター
2013/05/19 21:45
kanさん>
独身の時は、毎日ストレッチとダンベル30分くらいやっていたんですけど、
結婚してからはすっかり習慣から遠ざかってしまいました^^;

朝一杯の水は、飲んでいるんですけど、効くときとぜんぜんな時と、差があります^^;
なのでたまに旦那様にお腹のマッサージをしてもらってます。
アバター
2013/05/19 21:40
運動は習慣だから難しいし
無理してまですると精神衛生上よくなさそうですよね。
でも便秘は改善したいよね〜!
私も酷い便秘だったんだけどこの冬に虚血腸炎になって
すごく気をつけてるんです。
朝いちばん何より先にコップ1杯の水!
ものすごくいいですよ。是非おためしあれ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.