Nicotto Town



vs 大宮 1-2

風邪でしたが強引に治して何年ぶりかに大宮へ
 スタンドが整備され、元々見やすいスタジアムでしたが(平塚基準)
更に見やすくなっていてトテモ羨ましかったです。
大宮サポさんも当時と比べ人数を増やし、街もアルディージャ色の
オレンジが至る所に。そんな中、商店街の入り口には対戦相手の
フラッグが掲げられ感激しました。
それらを見てJ1に留まる大切さを痛感。

試合は、大宮さん調子を落としているのか互角に戦えていた気がする。
せめて勝ち点1が欲しかった。引き分けに持っていけない湘南。大きな差です。

 ボールがあるところにズラタン選手。目立っていました。
冷静にゴールを決められたし。

アバター
2013/05/24 21:04
めりりんさん、こんばんわ。
視察ありがとうございました!なんか嬉しいっす!
良い試合しても勝ち点が取れなければ意味が無いのは辛いです。
埼玉へは行けるのに同じ神奈川の等々力には
行けていない自分が変です。日程メ!
ナビ杯、スポンサー様に失礼ですよね。
変わりにナビスコ製品買わなきゃ!
アバター
2013/05/20 16:18
もうすぐナビ杯で湘南と当たるので敵情視察(スカパーですが)してました^^
大宮の調子が落ちたのではなく、
湘南が良くなってると思う。
結果がわかっているのに最後まで湘南が勝ちそうに見えましたもん。

最後はほんとに惜しかったですね><

でも、次はナビ杯だからメンバー違うよね(# ゚Д゚)←必死




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.