Nicotto Town



地名のゆるキャラ

   地名の付いたゆるキャラは、たくさんいます。

      
     ○ いしぴょんず  石巻市
     
     ○ あいづじげん   福島

     ○ あまさぎはやお  秋田県天鷺村

     ○ すがもん  東京
     
   
     ○ ふなっしー   船橋市

     ○ ぐんまちゃん

     ○ しずなーび  静岡

     ○ しまねっこ  島根

     ○ バリィさん   今治市

     ○ 佐世保バーガーボーイ   長崎

   みなさん、知ってるゆるキャラありますか。

     

アバター
2013/05/20 20:19
ゆるキャラブームですね

やっぱりフナッシーがインパクト大^^
アバター
2013/05/20 16:21
地元のキャラも知らないものがいたりしますよねヽ(・ o ・)ノ
アバター
2013/05/20 16:03
くまもんしか・・・(^^;)

何か御当地戦隊やヒーローもあるみたいで・・凄すぎ!(^^)
アバター
2013/05/20 11:42
ゆるキャラ、大流行りですね(^^)
ふなっしーは最近よくTVに出てますね。
アバター
2013/05/20 08:31
最近ニュースでふなっしー見ました。
ぐんまちゃんは、今年行ったスキー場に来てました。でっかい馬でした(笑)
アバター
2013/05/20 05:10
ゆるキャラ可愛いですよね~ 生で会ってみたいです(*´◡`*)ノ
アバター
2013/05/19 22:53
takeru君こんばんわ!
ふなっしーとバリィさんは知ってるよ。
この頃ふなっしーにはまってるんだ。w
初めて見た時は「可愛くないな~」って思ってたんだけど、
あの仕草が面白くてはまっちゃった。ww

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/05/19 22:31
ふなっしーやバリィさんはTVでよく見ますよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.