Nicotto Town



ニコタの日課

雨だったけど 楽しかったぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:29

知ってる人は知ってるんですけど

僕は店にしかパソコンがないので ニコタは店の奥の
秘密基地(ミニ事務所&倉庫)でこそっと遊んでいます(`・д・´)*キッパリ

22時過ぎには在庫や伝票の整理を始めます
なので♪~(・ε・ )な感じで 奥に向かうのです
ニコタにINして一番最初にガーデンと農園の手入れをして
みんなの伝言を読み ブログのコメントを読みます
それから青ガチャを回して とりあえず集金に出掛けます
集金が終ると また部屋にもどって
コメントのお返事を書いたり 読みに行ったりします
それからニフに出掛け 0時30ぷんまでおしゃべりしています

さて ニフから強制送還されると 最近はお着替えをして
投稿したついでにブログも書きます
時間がかかる事もありますが 早い時もあります
その後 みんなのところに巡回に行きますが
基本は昨日0時以降に来てくれた順に 伝言板通り回ります
足跡やコメの人も回ります
回り終わったら ドーナツひっくり返して 四川省を4回遊びます

そんな感じで遊んでいると 時々友達が訪問してくれるので
おしゃべりします 
毎日同じ事を繰り返しています( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
それが日課だからです(`・д・´)*キッパリ

アバター
2013/05/21 22:50
レオさん 日課に入れるとそこで寝てしまいそうなので
     キケンの少ない時に行きます(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/21 13:04
時々待ち伏せもねw
アバター
2013/05/20 23:07
しょうさん 最初は初心者の方だなぁ〜と思い 声をかけました
      困ってる事があればと気になったんですけど
      自分流で遊んでおられるようなので 
      ご訪問は終了させていただきますね ご了承ください
アバター
2013/05/20 23:03
マメさん 夜しか遊べないんだも〜ん♪~(・ε・ )

     ちゃんといっぱい寝てます><
     22時30ぷん〜23時頃 INしてますねぇ〜
     
     もう毎日の事なので 慣れました
     動画や調べ物も 随分慣れましたしねぇ〜パソコンを楽しんでます♪
アバター
2013/05/20 22:59
らいむさん 急に消える時は 操作ミス( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      自称:イベントマスターだしね(`・д・´)*キッパリ
      次はマッチングイベントですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/05/20 19:14
将来こういう大人にだけは
なりたくないなって思いました。(笑)

今日はかっこいいに入れましたよ~(^o^)/
アバター
2013/05/20 12:36
だから新聞配達のお時間なのですね^^

でも何時間ニコタしてるのかなw
でもって 寝る暇あるんだろうかww

体調管理しっかりね
体内時計狂いまくりだから
気をつけてくださいね^^
アバター
2013/05/20 10:40
やはり 急に消えちゃった時は お店でなにかあった時ですねw
あと、イベントもガンバってますよね(`・ω・´)
おもちゃ探しがそろそろ終わるから、次がたのしみ~
アバター
2013/05/20 01:46
く〜まちゃんさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
         休憩&事務的なお片付けのような つまり仕事の延長上にある
         日課的な日々こなすべき任務に等しい・・・・究極のサボリ(/・_・\)アチャ-・・

         おさぼりが日課になっちゃってるよ・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/20 01:24
お仕事おさぼりしてインしてるってことは 日課ではないのですねえ (;゚∀゚)=3ムッハー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.