Nicotto Town


徒然なるままに


なんだか食べ物の好き嫌いの話になりました



昨日は書けませんでした・・・

寝たのは10時頃、起きたのは19時頃でした・・・たぶん←
起きた時間が曖昧です・・・
寝る時間がおかしい?自覚してます・・・
なおしたいんですが・・・寝れないんです
なので今日は起きていようかな、と
できたら、ですが・・・寝るなら仮眠程度にしたいです
今から寝て7時か8時頃起きるのが1番いいんですが・・・
昼夜逆転のせいでこの時間帯寝れないんですよね
・・・・・一応寝る努力はしてみます、8時にアラームセットしようかな

起きてるときはいつもと変わらず携帯でSNSのゲームか小説
夕飯のとき以外はほぼずっと携帯弄ってます・・・
朝食と昼食は、、最近ずっと食べてません
明日は久しぶりに3食ちゃんと食べようかな・・・・といっても軽いものですが
食べるもの探すの面倒なんですよね←
自分食欲が薄くて・・・・最近ずっと1食、良くないって分かってるんですがね

あ、そういえば僕味覚そんな良くない気がします
よほど不味くなければなんでも食べます なので、好き嫌いも少ない気がします
好きなのは和菓子全般(でもゼリーぽいやつはあまり、後こしあん派です)
チョコ系(でもアーモンドはちょっと)、果物全般(皮とか種が面倒…でも好きです)
ほうれん草、えび、いか、きのこ全般ですかね
書き出すと以外にありますね・・・
嫌いなのはピーマンと豆腐くらいですかね
ピーマンは苦味がちょっと・・・豆腐は好きな人には悪いのですが味がしない気がして
と言ってもピーマンの肉詰めは結構好きですし
豆腐も味付けしてあるのは好きです(煮物やすき焼き等)
・・・・他は嫌いと言うか面倒だったりで食べるの避けてるようなものばかりですかね
納豆とか(ネバネバめんどくさいです)うなぎとか(骨がちょっと鬱陶しいです)
どちらも味は好きなほうなんですがね
やはり調理方法次第ですかね、食べれたり無理だったり
あ、でも虫は勘弁してください・・・イナゴの佃煮とかはちのことか・・・・無理です
虫嫌いです勘弁してください・・・・・・といっても結局食べてみなきゃわかんないですよね
でももし目の前にはいどうぞと出されたとしたら食べる勇気は出ないと思います・・・
・・・・なんか途中からどうでも良い話になりました

さて、そんな感じで今回はこれで、ではでは

















昨日の体重【62.5kg】
なんか減りました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.