Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ブッダの会

画像

妖精シリーズで出たフラワーコースターが
蓮座のようだねという話から横滑り?して
ブッダの会が開催されましたwww

ブッダっぽい神々しい格好で・・・ということで、
集まる集まる後光がさした美しき観音様たちがwww

両手にネギを携えたネギ観音や
枝豆観音(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アフロの大日如来www

センターを飾った大日如来は
左右の美しき観音様にそっぽ向かれているという・・・(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

楽しい夜でございましたヽ(´▽`)ノ

アバター
2013/05/20 22:36
センターが美しすぎたら、世のオナゴ共が悲観にくれるだろうという
素晴らしい配慮で残念な姿だったんだよ~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

次は何しようかねぇ?w
ロンパース?
ティーカッププードル?
美少年剣士の会?
それとも、マイケルピータパンとティンカー・ベル達?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/05/20 20:40
楽しかったねぇ❤
なんか緊急集会だったにもかかわらず
ちゃんと集まれて みんなきれいで
とっても満足、満足でございましたっ!!!
枝豆観音は 枝豆の生育状況だけ心配してればいいという
とってもコアな神だねwww
アバター
2013/05/20 13:36
みんな神々しかったね~~~♪

みんな個性的な観音だったけど、美しかった~♪
アバター
2013/05/20 12:39
かるめちゃんも光背つけてたのね~♪
わたしたちって、正統派観音だったかも❤
まことに美しくて、ほれぼれするわ~

センターがねー、アレだったけどねーwww
とっても楽しかった♪
またやろうね!
アバター
2013/05/20 09:08
おはようございます。

楽しそうですね~。。
集会… 永らく参加してない><
アバター
2013/05/20 06:39
さっきテレサちゃんのところでも見せてもらったんだけど〜
ほんま楽しいねっ。

仏陀の下りが面白すぎてwww
もう朝からお腹かかえて笑わせてもらいました。
次回も楽しみにしてまーす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.